これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

2015-04-09から1日間の記事一覧

面接をする時に覚えておきたい!7つの形式と気をつけたいポイント。

こんにちは。 野田クラクションベベーです。 就職活動中の皆様、お疲れ様です。 僕の友達の村野くんは、大学4年生なのに相変わらず就職と向き合おうとしていませんが、皆様の状況はいかがでしょうか?(村野くんについての詳細は、下記をご覧ください) &amp…

壁No,007 幼稚園の壁

ある幼稚園の壁です。 壁に、アーティスト性を感じる絵を見つけたのでパシャリ。 左の絵は「いじめはこの世から無くなればいいんだ‼︎」という、強いメッセージを感じる作品です。 左から二番目は「男女雇用機会均等法は制定されてからの日本の様子を描いてま…

【反省会】「トリコ34巻を読んで。猿王バンビーナーの顔が怖すぎる。」で検討したほうがいいポイント

こんにちは。 野田クラクションべべーの先輩です。 今日も野田クラクションべべーのブログのおかしなポイントを指摘していこうと思います。 でも全文書くのは大変だと気付いたので、気になったとこだけ。 対象の記事はこちら。 まず今回はタイトルが間違って…

20150603170512