これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

2015-04-14から1日間の記事一覧

レモンジーナが売ってなさすぎるから、オランジーナに牛乳混ぜてみた

こんにちは。 野田クラクションベベーです。 最近、『レモンジーナが土の味がする』という話題が有名になっていますね。 そこで、ブログのネタには持ってこいだと思いレモンジーナを探しに行きました。 【レモンジーナを探しに行った】 『あれ?売ってないぞ…

壁No.012アンティークの壁

バイト先の壁 とある老人の趣味のアンティークが飾られた壁。 その老人は、世界各国を周りお気に入りのものだけを集めていた。 右側の一番大きい額縁は、コスタリカに行った時に小さな子供に"これはコスタリカの英雄が作ったものだから特別に100万で売ってあ…

【反省会】「”お口にはチャック””自転車にはロック”と言われた時のU字ロックの使い方3選」で検討したほうがいいポイント

こんにちは、野田クラクションベベーの先輩です。 仕事を溜めるとロクなことがありませんね。痛感しながら、今回も記事を振り返ります。 対象はこちら↓ ”お口にはチャック””自転車にはロック”と言われた時のU字ロックの使い方3選 - これでいい野田クラクシ…

【反省会】「野球の試合で負けたからグランドに咲いている食べれそうな野草を調べてみた」で検討したほうがいいポイント

こんにちは、野田クラクションベベーの先輩です。 毎日更新の相手に対し、完全週休二日制で立ち向かうのは、なかなか苦しいですね。 でもそれだけベベーが頑張ってるということなので、その辺の努力は評価したいです。 さて、今回の記事はこちらです。 <a href="http://shimokitannchu.hatenablog.com/entry/2015/04/12/203445" data-mce-href="http://shimokitannchu.hatenablog.com/entry/2015/04/12/203445">野球</a>…

【反省会】「本を読まない大学生がオススメする新入社員に読ませたい本100選」で検討したほうがいいポイント

こんにちは、野田クラクションベベーの先輩です。 土日しっかり休んだら、チェックすべき記事が3本溜まってしまいました。 継続って大事ですね。 というわけで、一気にいきます。 今回は↓です。 本を読まない大学生がオススメする新入社員に読ませたい本100…

20150603170512