これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

2015-06-21から1日間の記事一覧

自分の何も出来なさをバンコクでも痛感した【今週のこれでいい野田クラクションベベーブログ】

こんにちは。 野田クラクションベベーです。 今週のまとめはバンコクからお届けします。朝も昼も夜もうるさいバンコクはまるでアンタッチャブルのザキヤマのようです。 【明日でついに100日目!〜”Let It Go365日歌ってみた”の成長と過程〜】 <a hr…

壁No.080 ヘッドカッティングされた壁

ヘッドカッティングされた壁頭だけを切り落とされるという残酷な事件があった。そいつの名は、バンディッド・ヤム。暗殺者として、闇界隈では有名だった。そんな、極悪非道の男がある大物グループのボスを殺せと命じられた。ヤムは、一生稼げない金額を貰え…

自画像No.080

どんぐりみたいな顔になりました。 気にしません。

バンコクから電車で二時間!〜旅人気分でアユタヤに行ってきた〜

おはようございます。 野田クラクションベベーです。 昨日の夜、バンコクと日本の間には時差があることを知らずに、友達に一方的にLINEを送りってしまった愚か者です。 まずは、朝市に来ました。賑わい方が上野のアメ横に似ています。 今日の朝はカオマンガ…

20150603170512