これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

2015-06-26から1日間の記事一覧

NYに行ったら、絶対に食べたい‼︎‼︎‼︎注目のハンバーガー屋さん4選

参照:http://jp.freepik.com/index.php?goto=74&idfoto=722551 こんにちは。 野田クラクションベベーです。 欧米か!といきなりツッコミをされて不愉快になったことはありませんか?ってか、そもそも欧米のイメージってなんですか?僕は、ハンバーガーです…

海外の人と結婚したい!!!という人にオススメのスポット4選

こんにちは。 野田クラクションベベーです。 周りの友達で「海外の人と結婚したい」「日本人じゃ合わないんだよね〜」「私の経験人数は全部外人」などの、ヒッピーっぽい発言を聞いたことある人も少なくないのでは。そこで、思ったのが、そういう人は海外の…

壁No.085 ヴァージニアな壁

ヴァージニアな壁 ライクアヴァ〜ジング〜って歌う曲を知っていますか?ついつい、癖になってしまうメロディーと歌詞が好きです。 話はガラッと変わるが、この壁のシックなデザインが心に響いた。 誰にもマネできないデザインを作ることで、そこにオリジナル…

20150603170512