これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

2015-07-08から1日間の記事一覧

アメリカ横断記8日目〜inホットスプリングス

こんにちは。 野田クラクションベベーです。 ホットスプリングス!!! アメリカで温泉に入れるなんて、、、。泣 行ったら、全て閉まっていて入れませんでしたが、、、。 さぁーそれでは、そんなホットスプリングスについて描いていきたいと思います! そも…

自画像No.096

自分の顔がわからなくなってきました。 スランプです。

壁No,096 クランベリー&クリームソーダな壁

クランベリー&クリームソーダな壁 僕は、喫茶店に行くと必ずコーラーフロートやメロンソーダフロートを頼む。それは、懐かしい雰囲気を楽しむためと、単純に好きという理由だ。 ブルーベリーよりも、クランベリー。ベリーベリーよりも、クランベリー。そのく…

自画像No,095

顔がズッキーニみたいになっちゃいました。 すいません。

アメリカ横断記7日目〜inメンフィス

こんにちは。 野田クラクションベベーです。 べべ旅ひとりぼっちアメリカ編が始まって、一週間が経とうとしています。 少しは、日本にいた時よりは男前になったような気がします。(※やつれたのかもしれません) そんな今日は、ブルースの発祥の地”メンフィ…

壁No.095 神を司る手な壁

神を司る手な壁 私は、神というものを信じていない。 ただ、私は宗教とかは信仰していない。でも、宗教とかカルトとかにはすごい興味があります。アレクサンドロ・ホドロフスキーの映画がすごい好きなんです。この壁は、それをイメージさせるデザインになっ…

20150603170512