これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

2015-09-03から1日間の記事一覧

パラポネラに噛まれそうになった時に聴きたいチャットモンチーの曲

こんにちは。 野田クラクションべべーです。 最近、テラフォーマーズを読んでいてパラポネラって強いんだなって思いました。日本のアリとは全く違うのが海外のアリです。アメリカで似たようなアリに噛まれて辛かったことを思い出しました。 そんな辛い時にご…

壁No.120 産まれてきてくれてありがとう。な壁

産まれてきてくれてありがとう。な壁 子供が産まれたら、生命に感謝すると共にありがとうと言いたい。そんな僕は男なので子供を産むことはできないのですが、産まれてきてくれて子供を愛することはできます。 自分が産まれた時の記憶ってありますか?初めて…

映画館でサクサク系のお菓子は食べにくいからポップコーンを食べさせて

こんにちは。 野田クラクションべべーです。 映画は映画館で見る派です。というのも、スクリーンに向かって大勢の人が見ている。っていうのが好きなんですよね。演劇や野球の試合なんかも一緒だなって思います。1つの作品をみんなで共有するのが好きなんで…

20150603170512