これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

自画像

自画像No.093

目が怖い気もするけど、全体的にはまとまってきた。

自画像NO.090

顔が渋くなりすぎました。 でも、かわいいですね。

自画像No.088

顔が大きくなりすぎた、、、。

自画像No.089

この段階から抜けられない、、、。

自画像No.087

自分の顔がわからなくなってきました。

自画像No.086

凛々しくなりました。難しいなー。

自画像No.085

アゴが久々にしゃくれてしまった。 絵って難しい。

自画像No.084

バランスが良いと思う。 もっと、リアルな顔に近づけたい。

自画像No.079

海外でも自画像は書けます。 世界どこに行っても自画像は書けるな〜。

自画像No.078

疲れ切ってます。顔が老けてしまいました。

自画像No.077

遠回りかもしれないけど、順調にうまくなっている。

自画像No076

確実に、うまくなっている。ただ、これじゃ素人レベル。

No.074 自画像

うまくはなっている。 でも、まだまだ。もっとできる。

自画像No.073

努力すれば、うまくなる。そう信じています。

自画像No.072

かなり、上出来です。髪型が難しいです。

自画像No.071

バランスが悪いですね。 頑張らなきゃ。

自画像No.070

70日目にして、辿り着きました。感動です。継続は力なり。

自画像No.069

ゴリラみたいになりました。

自画像No.068

コツがわかってきました。

自画像No.067

最近、絵を描くのが楽しい。もっと描きたい!

自画像No.066

上手くなりたいです。

自画像No.065

今日はうまくいかなかった。次こそは、、、。

自画像No 64

手応えあります!いい感じです!

自画像No.063

気合い入れて描きました! かなりいい感じです!

自画像No.062

顔が大きくなりました。明日は、もっと上手くなりたい。

自画像No.061

だんだんとうまくなってきました。成長です。成長。

自画像No.060

社長に喝を入れられました!もっと、うまくなるので見ててください!

自画像No.059

髪型をどうにしかたいです。もっとうまくなれる。

自画像No.058

だいぶ人間に近付いて来ました。このままのペースなら1年後楽しみです。

自画像No.057

安定してきました。

自画像No056

かなり自信あります。いい感じ。

自画像No.055

顔はほとんど完璧です。 あとは、バランスが大事です。

自画像No.054

髪型がダメです。顔は似てる。

自画像No.053

いい感じです。すごくいい感じです。

自画像No.052

自信あります。 いい感じです。

自画像No.051

髪型は、今までで1番よくできました。あとは、顔のバランスかなー。

自画像No.050

ついに五十日です!! こんなに、上手くなりました。感動です。

自画像No.049

アゴがしゃくれすぎました。 難しいな〜。

自画像No.048

顔がでかいですが、気にしないでください。 正夢です。

自画像No.047

上手くなって来ました!首が太くなりました。

自画像No.046

目を強調して見ました!もうワンステップ成長したい!!!髪型かな〜??

自画像No.045

かなり上出来です。今までで一番かもしれないっす。

自画像No.044

15年後の自分です。老けた。

自画像No.043

顔が少し大きくなっちゃいました。やっべーぞ。

自画像No.042

若干、ココリコの田中っぽいですが、許してください。

自画像No041

1日目に比べて上手くなりました。本当に成長しました。

自画像No.040

絵を描くって楽しいです。 もっともっと成長したい。

自画像No.039

本当に、上手くなったと思う。まだ、まだうまくなれる。

自画像No.038

顔がだいぶ似てきたと思います。 もっと、渋みを出していきたい。

自画像No.037

かなりうまくないですか?? 自信あります。

20150603170512