
これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

自画像No.036

今日はうまくできなかった。 疲れかな?

自画像No.035

サイン変えてみました。顔は似てると思います。

自画像No.034

上手にできました。サイン小さくしてみました。

自画像No.033

眠さには勝てなかったです。顔が長い。

自画像No.032

本日はギリギリの更新です!すぐに書けるようになりました。成長ですね。

自画像No.031

本日は、渋みが出ていい感じです。

自画像No.030

確実に上手くなってる。成長してる。

自画像No.029

目が変な感じになっちゃいました。確実に、上手くはなってると思う。そう信じたい。

自画像No.028

こんなに顎しゃくれてるかな?ってくらいしゃくれてます。確実に、上手くはなってるきがするけど、、、。

自画像No.027

顔が四角になっちゃいました。着実に上手くはなってきてる。そう思う。

自画像No.026

口元とか顎の感じがめちゃめちゃ似てきました!いい感じだー!

自画像No.025

今日はかなり上手にできました!この調子だ!!

自画像No.024

顔がどうしても長くなる。表情は上手くなって来たんだけどなー。

自画像No.023

日々成長。日々感謝。

自画像No.022

今日は顔が歪んでしまった。情けない。

自画像No.021

どうでしょうか?進歩したんではないでしょうか??感動です。

自画像No.020

やばい!今までで1番の出来です!

自画像No.019

コツを教えて貰ったので、格段とうまくなりました。 こっからもっと上手くなってやる。

自画像No.018

顔でかすぎになった。わろた。

自画像No.017

あと、もう少しでコツが掴めそうなんだよなー。 アドバイスください!

自画像No.016

男らしくなりすぎました。 やっぺーぞ。

自画像No.015

顔がでかくなりすぎた。 やっべっぞ。

自画像No.014

顔がでかくなりすぎました。 エイリアンみたいです。あ、エイリアンではないですよ。

自画像No.013

成長しました。 ゴッホぽくなってきた。

自画像No.012

ここから上達するにはどうすればいいのだろか。 難しい。

自画像No.011

髪の毛の分け目の感じとか上達しました。 もっと、上手くなりたい。

自画像No,010

10日間でこんなにうまくなるなんて、、、 1年後が楽しみです。

自画像No,009

髪の毛を切ったのでだいぶ短くなりました。 渋みが出てきました。

自画像No,008

口元がそっくりです。 やばいです。うまくなったなー。

自画像No,007

ハット帽子をかぶっていたのでこんな感じになりました。 顔が長くなってしまった、、、

自画像No,006

髪型や髭のリアルを追求しました。 髭があんまり生えて来ないのが悩みです。

自画像No,005

手でぼかしを入れてみました。 かなり、グラデーションが美しいです。

自画像No,004

今回は、輪郭を構成してから作りました。 かなり、似てると自分でも驚いています。 もっと、うまくなりたい。

自画像No,003

豊麗線などを駆使したことにより写真に渋みが出ました。 サインの方も上手くなってきています。

自画像No,002

少し、おでこが広くなってしまった。 二日目にして、かなり上手くなった。 いい調子だ。てへ

自画像No,001

絵が苦手なのですが、いつの日かピカソのような大人になりたいので、自画像の練習を始めました。 今回は、バランスが悪くなってしまったのですが初めてにしては上出来だと思っています。 ちょっとずつでもいいので絵が上手になりたいです。早く人間になりた…

20150603170512