読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

”恋愛” ”SEX”ってわかんない。そんな人にオススメの本

f:id:shimokitannchu:20141228160500j:plain

こんにちは。

元旦は、アイドルのLIVEを六時間立ちっぱなしで見ました。下ネタではないです。

アイドルの子の方が疲れてるはずなのに、ずっと笑顔ですごいと思いました。

仕事をするなら、営業向きだなアイドルの子達は。

 

さてさていきなりですが、”恋愛”してます?

その恋愛って苦しくないですか?

本当に楽しいですか?恋愛がわからない。SEXなんかしたくない。

そんな恋愛に悩んでいる女性や男性に読んでほしい本があります。

 

二村ヒトシ『なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか』です。


 なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか (文庫ぎんが堂): 二村ヒトシ

 

愛してくれない男が好き”。

つまらない男が好き”。

ヤリチンが好き”。

”インターネットでつい、彼との事を書いたり、つい、彼の動向をチェックしてしまう”。

運命の人がどこにいるか教えてほしい”。

 

そんな事を考えている、友達やあなた自身がそうなら読んでください。

そして、考え直してください。

 

苦しい恋が「苦しいけれど、キモチいい」というのは迷信です。

「愛に変わっていく恋」の方が、何百倍もキモチいいです。”

と、二村さんは言っていました。非常に同感です。

「愛に変わっていく恋」を知らないから、苦しい恋を選んでしまう。

 

良い恋愛しましょ。

 

  • まとめ

この本は、基本女性目線で書かれていますが男子も読んでほしいです。

女性の気持ちを理解すれば、もっと恋愛とうまく向き合えるはずです。

でも注意なのは、相手がかわいそうだから俺が「心の穴」埋めてやる!

てなると、破滅するので気をつけてください。

 

 

前回書いた記事もどうぞ。

二つ読めば恋愛に対する考え方が変わります。 

”AV監督”が描く”全男性必読の書”!! - これでいい野田!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150603170512