読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

人生はワンチャンス!!ポジティブになれる映画!

映画

f:id:shimokitannchu:20150102191759j:plain

こんにちは。

ワンチャンって言葉を大学に入ったら良く聞きました。

「ワンチャンあの子とやれる」これは何となく意味はわかります。

「ワンチャンよろしくな」これに関しては本当によくわかりません。そんな大学生活を送ってます。

 

全く、関係ないですが映画『ワンチャンス』について紹介していきます。

 

ワン チャンス - 作品 - Yahoo!映画

 

子どもの頃から典型的ないじめられっ子のポール・ポッツ(ジェームズ・コーデン)は、引っ込み思案で今ひとつな容姿のケータイ販売員。何をやってもうまくいかない彼の誰にも言えない夢は、オペラ歌手になることだった。挫折の繰り返しに自信をなくしつつも周囲の励ましに支えられながら、最後の挑戦としてオーディション番組に挑む。

 

予告編


映画『ワン チャンス』本予告編 - YouTube

 

この物語は、実話でポールポッツという人のお話です。

オペラ歌手の夢を見ていたが度胸がなくいじめられっこのポールは、イギリスの有名なオーディション番組で脅威の実力を見せる。

 

これが本人の映像です。


自信を持って/ポール・ポッツ (日本語字幕つき) - YouTube

 

スーザンボイルのときも衝撃的でしたがこちらもすごい。

僕も正直、ポールくらいの度胸がない人間ですが、ポールの最後のように度胸を出し殻を破れば強くなれる気がします。

 

  • まとめ

ワンチャンワンチャン言う人が苦手です。

 

 

20150603170512