これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

スタバって素敵だね。

こんにちは。

死ぬまで、捻挫と向き合っていかなきゃ行けない人生なんだと感じております。

 

僕の好きなサイトでroomie(ルーミー)というインドア系ライフスタイルのサイトがあるのですが、そこで素敵な記事をたくさん見つけたので貼っていきますね。

 

  • スタバの紙袋でお財布作り


スタバの紙袋でお財布を作ってみました | roomie(ルーミー)

 

これは、好奇心をくすぐられました。

しかも、この財布なら無くしてもすぐ見つかりそうです。

 

  • 緑のペンが欲しくなるね。スタバのカップに落書きだ


緑のペンが欲しくなるね。スタバのカップに落書きだ | roomie(ルーミー)

 

素晴らしい発想とデザインに驚きました。

こんな事がすぐにできれば、モテモテになるんだろーなって思いました。

やっぱり、2015年は絵の勉強をしよう。

 

  • スタバのコーヒができるまで


スタバのコーヒーができるまで | roomie(ルーミー)

 

ぜひ見てください。

こういうの個人的にめちゃくちゃ好きなんですよね。

 

  • スタバ行かない?世界のすべての場所ね。


スタバ行かない? 世界のすべての場所のね | roomie(ルーミー)

 

世界のスタバについて書かれています。

ぜひ行ってみたい。 

 


ドバイの世界一美しいと言われているスターバックスでコーヒーを飲みました | roomie(ルーミー)

 

でました。ドバイ。

この国は、どこまで僕をワクワクさせてくれるんだい。

 

  • スタバで一番高い飲み物、注文してみたよ


スタバで一番高い飲み物、注文してみたよ | roomie(ルーミー)

 

外人のやること怖い。

「セクサーギンタプルバニラビーンモカフラペチーノ」

大学のテストで出たら切れます。

 

  • 世界最大のスタバは、コーヒーのテーマパークなのさ


世界最大のスタバは、コーヒーのテーマパークなのさ | roomie(ルーミー)

 

レストランや図書館も併設しているらしい。

なかなか、いい発想で感心します。

 

  • その街の文化を受け継ぐスタバのコンセプトストア


その街の文化を受け継ぐスタバのコンセプトストア | roomie(ルーミー)

 

初めて知りました。

街の良さを生かすって素晴らしいですよね。

他にも、あるみたいなのでぜひ。

コンセプトストア|スターバックス コーヒー ジャパン

 


スイスには電車の中にスターバックスがあった | roomie(ルーミー)

 

これは、日本でもやってほしいな〜

絶対人気出ると思う。発想が本当に素敵。

 

  • まとめ

どうですか?

スタバって、やっぱり素敵でしょ?

いや、これを見ているあなたの方が素敵ですよ。

 コーヒー特集したんでこちらもぜひ。

好みのコーヒーはどっちかな?二つのコーヒ屋。 - これでいい野田!

 

 

 

 

 

 

20150603170512