これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

人生は、忘れられない いくつもの暮らしでできている。

http://suumo.jp/edit/ashiato/img/tvcm0_off.jpg

こんにちは。

一人暮らしを夢見る20歳A型の魚座です。

 


人生は、忘れられない いくつもの暮らしでできている。|SUUMO(スーモ)

 

これは、SUUMOの新TVCMなんですけどちょっぴり感動したので紹介します。

 


【公式】SUUMO(スーモ)TVCM 『足跡』 フルバージョン - YouTube

 

いろんなとこに出かけても、仕事しても、学校に行っても、最後は家に帰るのが人間。

人生は色んなドラマやハプニングが起きるから面白いけど、そんな場所が多いのは「」な気がする。

一人暮らしをしたら親のありがたみを感じて、同棲をしたら嫌な事が見えてきて、結婚をして子供を産めば妻に感謝をする。そんな”足跡”を刻めるような男になりたい。

 

  • まとめ

いつまで経ってもSUUMOのキャラクターがなぞ。

http://suumo.jp/edit/suumo-heya/img/top/img_chara_soukanzu.png

出典:http://suumo.jp/edit/suumo-heya/img/top/img_chara_soukanzu.png

 

 

20150603170512