これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

株式会社LIGのおもしろ記事TOP5(個人の独断と偏見で決めました)

http://4.bp.blogspot.com/-9gqEOzTI3iI/UvTbdVKtUjI/AAAAAAAAAJY/rcVcTkLWu8o/s1600/BJwCHdGCEAA8N8Y.png

 *写真は記事とは一切関係ございません。

 

こんにちは。

股関節を中心にストレッチを毎日するのを日課にしています。

 

LIGに体験入社をして二日経ちましたがすごく楽しいです。

僕の所属しているチームはPRチームというおもしろ記事の企画を作るチームです。

アシスタントのアシスタントという位置づけなので"AA"と言われました。夜は”AF大魔人"と呼ばれたい。


株式会社LIG | 台東区上野にあるウェブ制作会社

 

LIGにはLIGブログと呼ばれるブログがあり、その中の好きな記事をTOP5で紹介していきたいと思います。

 

  • 5位『上野で合法ハーブを買って、実際に使ってみた』


上野で合法ハーブを買って、実際に使ってみた | 株式会社LIG

 

合法ハーブというストライクな見出しに思わずクリックしてしまいました。

杇木さんの表情とモザイクの掛かった写真に注目してください。

 

合法ハーブはいいけど、脱法ハーブは”ダメ絶対”

 

 

 

  • 4位 『部下の部屋を200万円かけて超オシャレに改造したら、とても喜んでくれました』

部下の部屋を200万円かけて超オシャレに改造したら、とても喜んでくれました。 | 株式会社LIG

 

こちらはかなりえぐい企画ですが、面白かったのと同時に撮影が大変そうだなっと思いました。

人間100%に近い喜びを与えさせた後にどん底に落とすと吐きそうになる。

 

 

  • 3位 『マンガ『恋と嘘』に出てくる美女とのキ○スシーンを忠実に再現してみた。』
     

マンガ『恋と嘘』に出てくる美女とのキ○スシーンを忠実に再現してみた。 | 株式会社LIG

 

まず、女の子がかわいい。ほんとにかわいい。

キスしてる気分になりそうでした。

一番すごいと思ったのは口にとろろを付けたまま那須塩原に行ったという事実だ。

僕だったら、かゆすぎて「森光子が痩せてリバウンドをする夢を見てやる」って思います。

 

 

  • 2位 『なぜ仕事中はオフィスにいなきゃいけないの?途中で家に帰ってみた』

なぜ仕事中はオフィスにいなきゃいけないの?途中で家に帰ってみた | 株式会社LIG

 

デメリットが笑いましたね。

仕事中に帰っては行けません。仕事はちゃんとしましょう。

 

 

  • 1位 『ごく普通の写真を本物っぽい心霊写真にする28の方法』

ごく普通の写真を本物っぽい心霊写真にする28の方法 | 株式会社LIG

 

 

こういう記事かなり好きです。

途中からわけわかんなくなっています。

菊池さんの頭の中は訳わかりません。

あ、おはぎは黄な粉派です。

 

 

  • まとめ

自然薯のイントネーションがわからなすぎて、不眠症になりそうです。 

20150603170512