
これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

『ベイマックス』のTwitterの言葉が地味に心に響く

ライフハック ライフスタイル

f:id:shimokitannchu:20150126233711j:plain

こんにちは。

「私は変態。あなたの下半身と上半身を触ります。」

 

上の文は冗談です。

本当は、「私はベイマックス。あなたの心とカラダを守ります。」

これが本当です。

 こちらのアカウント知ってますか?

ベイマックスがめっちゃ心に響くことを言ってくるツンデレアカウントです。

響いた言葉を何個か紹介します。

 

  • ベイマックスの心に”響く言葉”

 

自分が困ったときに 手を差しのべてくれる

手を貸してくれる そんなひとたちを

なにより大切にしたいね

 

f:id:shimokitannchu:20150126232159j:plain

https://twitter.com/baymaxfan/status/559609225639653377

 

周りにそんな人がいません。

 

涙の分だけ、強くなれ

傷ついた分だけ、優しくなれ

打たれた分だけ、大きくなれ

負けたくないなら、強くなれ

転んだら何度も、立ち上がれ 「今に見てろ」と、笑ってやれ

f:id:shimokitannchu:20150126232309j:plain

https://twitter.com/baymaxfan/status/559321076652834817

 

 僕は常に転んでばっかりです。

 ”七転八倒”から”七転び八起き”になれるようにがんばりたいです。

 

本当はいつも会いたい

本当はいつもそばにいたい

本当はいつも「好き」って伝えたい

本当はいつも触れていたい

本当はたまに抱き締めてほしい

本当はたまに甘えたい

本当はたまに弱くなりたい

あなたが愛しくてしょうがない

 

f:id:shimokitannchu:20150126232502j:plain

https://twitter.com/baymaxfan/status/558641589980241920

 

本当は寝てたい

本当は二度寝したい

本当は三度寝したい

 

笑ってるからって 全部が楽しいわけじゃないんだよね

それに気づいてくれる友達が 一人でも居てくれたら良いね

f:id:shimokitannchu:20150126232707j:plain

https://twitter.com/baymaxfan/status/558159698659409920

 

いつもの笑いは作り笑いです。

 

涙が出るほどつらいことも 10年後には、立ち直れる

20年後には、笑えてる

50年後には忘れてるかもしれない

今はこの「今」があるけど

数年後には、数年後の「今」がある

簡単じゃないかもしれないけど 前を向いて歩こう

 

 

f:id:shimokitannchu:20150126232856j:plain

https://twitter.com/baymaxfan/status/558634034834972672

 

50年後は死んでる気がします。

なので、今を楽しく生きたいです。

 

 

  • まとめ

どうですか?

メンへラっぽい感じですがベイマックスが言うとなんか心に響く感じがします。

 

 

 ぜひ、一緒にご覧下さい。

オススメ!ピクサーショートフィルム映画!! - ゆとり教育世代が描くブログ

 

 

20150603170512