読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

春休み暇だからしゃべり相手になってくれそうな人形5選

まとめ系

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

春休みも残すところ半分を切ったのにも関わらず春休みらしい事をしてないということに気付き焦ってます。普段は、大学に行けば話を聞いてくれる友達がいるので困らないのですが、この休みの期間というのは家に引きこもりがちなので頭がおかしくなりそうです。

人間最大の武器と言えば人と話してコミュニケーションを取れるというところです。その武器を使わずに日々の暮らしを過ごすなんて寂しいじゃないですか。

そんな事を考えていた時にふと思ったのです。「相手の事を気にせず一方的にしゃべれる相手はいないかな〜?」

いました。人形です。人形としゃべればいいのです。簡単だ。

そうなったら居ても立ってもいられません調べてみました。

春休み暇だからしゃべり相手になってくれそうな人形5選

こちらは、外国人の方にも大人気の日本人形です。お値段は2300円と一方通行で話をその値段で一生聞いてくれると考えたら激安ですね。さらには、普段はケースに入ってますので、観賞用としても楽しむ事ができ親などにも怪しまれる事はありません。

きっと、日本人形に悩みや辛い事を話せば「うん、うん、そうどすえ、そうどすえ。」と言ってくれるでしょう。

 

 こちらは、フランス人形です。僕だけの持論かもしれませんが、金髪で目がクリクリしている外国人は嫌な気がしないです。むしろ好きなのかもしれません。

そんな、マダムアレクサンダーという名前まで付いている人形なので、”アレちゃん”や”ミトコンドリア”と呼んであげましょう。

座れるブタさん

座れるブタさん

 

喋れるし、座れる豚さんって素敵ですよね。普段豚と喋りたいという人も人形なら自由に会話(妄想)できます。しかも、座れるというのが自分の方が上の立場に居るんだ!と言わんばかりの態度を取れます。 

僕は、豚肉よりも牛肉の方が好きです。

こびとづかん ソフビ人形 カクレモモジリ

こびとづかん ソフビ人形 カクレモモジリ

 

 こびとづかんシリーズから”カクレモモジリ”です。

ブサイクだけどカワイイというブサカワ代表ですね。ブサカワという言葉を女子高生達が話していたのを思い出しました。「○○ちゃんてブサカワだよね〜羨ましい〜」と言っていて、ゆとり教育の恐ろしさを肌で実感しました。 

 人形界のプリンス事赤ちゃんです。みなさんは必ず赤ちゃんという時代を経験しています。良く聞いた事のあるセリフで、小さい頃はかわいい〜かわいい〜言われてたんだよね。という自慢をする人もいますが、今でも可愛いよと言いたいです。

この人形は、男性、女性ようの二パターンから選ぶ事もできますのでお好きな方を選ぶようにしてください。

 

まとめ

人と喋るって普通の事だし当たり前だけど意外と喋るのが苦手な人って多いですよね。

他にも、喋りすぎて嫌われたことがあるという人もいると思います。

そんな時に、人形があれば喋りやすいでしょうね。みなさんもお気に入りの人形を見つけて欲しいです。

 

一緒に合わせて読んで欲しい。 

 ・ダイエット中に『吉田類の酒場放浪記』を見て痩せたら行こうと思った店10選(世田谷、目黒、渋谷エリア) - これでいい野田クラクションベベー

 ・春休みで暇だったのでラグビーの用語71選を調べてみた - これでいい野田クラクションベベー

 ・「自分の顔が嫌になった」と思った時に付けたいと思うお面5選 - これでいい野田クラクションベベー

春休みで暇だったのでお笑い芸人70組を選んで70個好きなネタを選んでみた - これでいい野田クラクションベベー

 ・友だちとの遊びをドタキャンされた時に振り回したい鎌5選 - これでいい野田クラクションベベー

 ・おすすめ!J-hiphop動画10選 - これでいい野田クラクションベベー

 ・かっこいいストリート系帽子5選!!! - これでいい野田クラクションベベー

 

 

 

20150603170512