
これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

二人の愛のグラフはどのくらい?リア充必見ナチュラルスマイルを取り戻そう

便利 ライフハック ライフスタイル

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

突然ですが、みなさんは恋人はいますか?

恋愛してますか?片思いの人はいますか?

 

リア充のカップルにオススメな面白そうなサービスを見つけちゃいました。


Lovegraph[ラブグラフ]|カップルフォトサイト

 

Lovegraphというサイトです。

こちらのサイトのサービスは普段のデートにカメラマンが同行して二人の話している姿や自然な笑顔を写真に残してくれるというサービスです。

普段のデートの時に写真を撮ると顔を決めたり、作った笑顔になりがちですよね?

僕は、無邪気な表情や自然からにじみ出る笑顔の写真などは小さい頃に親に撮ってもらったきりです。今では、うまく笑えない日々が続いてます。

 

二人の愛のグラフはどのくらい?〜リア充必見ナチュラルスマイル〜 

撮影の流れ

f:id:shimokitannchu:20150226095813p:plain

カメラマンは、北海道から沖縄までいるので全国どこでもリア充カップルは利用できるみたいです。

スタッフ紹介|カップルフォトサイトLovegraph[ラブグラフ]

 

気になるお値段は?

f:id:shimokitannchu:20150226102113p:plain

二人でこの値段なら安い!リーズナブルな値段でいいなって思いました。

この値段だったら、僕は時給が1000円のバイトなので余裕です。

 

気になる仕上がりは?

 

f:id:shimokitannchu:20150226103419j:plain

出典:Shohei × Hibiki

お揃いの服を着てコーデするのもいいですね!

ほっぺを引っ張るやつたまらないですね。

 

f:id:shimokitannchu:20150226103721j:plain

出典:Ryo-hei × Saki

壁ドンだってできるんですよ!

しかも逆バージョン!してもらいたいな。

 

f:id:shimokitannchu:20150226103829j:plain

出典:Mamoru × Yuna

こちらは高校生カップル!

今時の高校生ってこんなに大人っぽいんですね。

こういう笑顔って写真で中々残せないですよね、、、

ハンバーガーが気になってしょうがない。

 

f:id:shimokitannchu:20150226104055j:plain

出典:Ryota × Asuka

こんなオシャレな写真だって撮れちゃうんですよ!

この赤い糸で結ばれたカップルは一生離れない。そんなメッセージが込められてる気がします。

f:id:shimokitannchu:20150226104307j:plain

出典:Ryoji × Hazuki

海辺でおでこにキッス。

これって女の子からすると最高のシュチュエーションのような気がします。

 

f:id:shimokitannchu:20150226104526j:plain

出典:Yushi × Misa

これは、カメラマンだからこそできる素晴らしい写真!

素晴らしい。羨ましい。

 

f:id:shimokitannchu:20150226104925j:plain

出典:Satoru × Nanaka

見てて落ち着きます。何だこの安定感。なんなんだ。

f:id:shimokitannchu:20150226111505j:plain

出典:Shin × Ayano

女の子服装がかなりツボです。

頭をにそっと手を置くだけでいいんです。それだけで女子は嬉しいんです。

 

ほかのスナップ写真を見たい方はこちらからどうぞ

 

まとめ

普段のデートでは味わえない感覚が味わえると思います。

マンネリデートに飽き足りしてませんか?

記念日などを放ったらかしにしてませんか?

大切な人と最高の写真をのこしてみませんか?

 

 

 

20150603170512