これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

『これでいい野田クラクションベベー』の二月のオススメ記事&多く読まれた記事まとめ

f:id:shimokitannchu:20150228132437p:plain

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

二月も終わり気温もだんだんと上がってきましたね。

桜の開花ももうすぐでお花見をしたいな〜っと思っています。

ぜひ、野田クラクションベベーとしたいよ!っていう人絶賛募集中です。

 

こちらは、一月のまとめ記事です。

『ゆとり教育世代が描くブログ』の一月のオススメ記事 まとめ - これでいい野田クラクションベベー

 

さて、話は変わりますが二月もブログを見て頂きありがとうございます。

おかげさまで、PV数8214購読者数28人と1月に比べるとPV数は6倍近く伸びました!本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

今回の記事で多く読まれた記事や読んで欲しい記事などをいくつかピックアップしていきたいと思います。

 

『これでいい野田クラクションベベー』の二月のオススメ記事&多く読まれた記事まとめ

 

ポセイドンになりたいから冬の海に飛び込んでみた

ポセイドンになりたいから冬の海に飛び込んでみた - これでいい野田クラクションベベー

 こちらは身体をめちゃめちゃ張った企画です。

二月のめちゃめちゃ寒い太平洋の海に飛び込んでポセイドンになる。という企画です。

ただ、それだけです。

 

新社会人はスタートダッシュが重要!知らないと恥ずかしいビジネスマナー8選

新社会人はスタートダッシュが重要!知らないと恥ずかしいビジネスマナー8選 - これでいい野田クラクションベベー

 

こちらは、はてなブックマークがたくさん付きPV数も一番良かった記事です。

社会人に来年からなる僕ですが、ビジネスマナーが全然わかってないなーっと思いこの記事を作りました。ぜひ、社会人の人も学生も見てください。

 

春休みで暇だったのでラグビーの用語71選を調べてみた

春休みで暇だったのでラグビーの用語71選を調べてみた - これでいい野田クラクションベベー

母校の大学ラグビー部がめちゃめちゃ強いので、ラグビーについての用語調べて見ました。

 こちらもたくさんのはてなブックマークが付いていい感じでした。

ラグビーについての用語を知りたいな〜って人はぜひ。

 

春休みで暇だったのでお笑い芸人70組を選んで70個好きなネタを選んでみた

春休みで暇だったのでお笑い芸人70組を選んで70個好きなネタを選んでみた - これでいい野田クラクションベベー

 

この記事は今月一番苦労した記事です。

内容もかなり満足のいってる記事なのでぜひ見て欲しいです。

 オススメの芸人は、シンクタンクさんです。

 

大山のぶ代に絶対言ってほしくないセリフ50選

大山のぶ代に絶対言ってほしくないセリフ50選 - これでいい野田クラクションベベー

 

完全に自己満企画でしたが意外と多くの人に読まれていた記事です。

 大山のぶ代という人物が僕は好きなんです。

 

ダイエットしようと思い友達を無理矢理誘ってサイクリング&温泉巡りに行った。 

ダイエットしようと思い友達を無理矢理誘ってサイクリング&温泉巡りに行った。 - これでいい野田クラクションベベー

村野君企画!第一弾!

これは、友達含め多くの方に読んで頂き僕もブログがんばろ!っと思えた印象深いブログです。

 温泉巡りをするってやっぱり最高ですね。

 

ダイエットしようと思い友達を無理矢理誘いサイクリング&おもてなししてみた。

ダイエットしようと思い友達を無理矢理誘いサイクリング&おもてなししてみた。 - これでいい野田クラクションベベー

 村野君企画!第二弾!

これは、吉祥寺、仙川、三軒茶屋と多くの場所でサイクリングした経験をした話です。

最高の”おもてなし”できました。 

 

就職活動をしない大学三年生にインタビューしてみた。就職をしない4つの理由

就職活動をしない大学三年生にインタビューしてみた。就職をしない4つの理由 - これでいい野田クラクションベベー

 村野君企画!第三弾!

就活した方がいいと思う。

 

まとめ

二月のブログは一月のブログよりも多くの人に見て頂き本当に感謝してます。

三月はさらに飛躍できるようにがんばりますので、引き続きよろしくお願いします。

 

二月の記事一覧です。よっかたらぜひ。

ダイエットしようと思い友達を無理矢理誘ってサイクリング&温泉巡りに行った。 - これでいい野田クラクションベベー

足が短いからって恥ずかしがる事はない。人生はポジティブに生きないとね。 - これでいい野田クラクションベベー

『名画座』で映画を見よう。 - これでいい野田クラクションベベ

犬派?猫派?と聞く人に言いたい。それ聞いて何の意味があるの? - これでいい野田クラクションベベー

しずかちゃんに言葉を習おう。「しずかったー」が意外と面白い。 - これでいい野田クラクションベベー

 ☆ダイエットしようと思い友達を無理矢理誘いサイクリング&おもてなししてみた。 - これでいい野田クラクションベベー

おすすめ!J-hiphop動画10選 - これでいい野田クラクションベベ

☆ 友だちとの遊びをドタキャンされた時に振り回したい鎌5選 - これでいい野田クラクションベベー

 ☆大山のぶ代に絶対言ってほしくないセリフ50選 - これでいい野田クラクションベベー

 ☆春休みで暇だから天国に一番近い島「ニューカレドニア」に旅行したら行きたいホテル調べてみた - これでいい野田クラクションベベー

 ☆春休みで暇だったのでお笑い芸人70組を選んで70個好きなネタを選んでみた - これでいい野田クラクションベベー

 ☆「自分の顔が嫌になった」と思った時に付けたいと思うお面5選 - これでいい野田クラクションベベー

 ☆私のハンドルネームが”野田クラクションべべー”になった件www - これでいい野田クラクションベベー

 ☆春休みで暇だったのでラグビーの用語71選を調べてみた - これでいい野田クラクションベベー

 ☆ダイエット中に『吉田類の酒場放浪記』を見て痩せたら行こうと思った店10選(世田谷、目黒、渋谷エリア) - これでいい野田クラクションベベー

 ☆ロックンロールな人生シェキナベイベー - これでいい野田クラクションベベー

 ☆春休み暇だからしゃべり相手になってくれそうな人形5選 - これでいい野田クラクションベベー

 ☆新社会人はスタートダッシュが重要!知らないと恥ずかしいビジネスマナー8選 - これでいい野田クラクションベベー

 ☆就職活動をしない大学三年生にインタビューしてみた。就職をしない4つの理由 - これでいい野田クラクションベベー

 ☆私は未だに中二病なのか?と自問自答した日 - これでいい野田クラクションベベー

東京死亡のお知らせ。銀座で長野を満喫してきた件120% - これでいい野田クラクションベベー

イケダハヤトさんが羨ましくて銀座で高知県を満喫してきた。 - これでいい野田クラクションベベー

ポセイドンになりたいから冬の海に飛び込んでみた - これでいい野田クラクションベベー

二人の愛のグラフはどのくらい?リア充必見ナチュラルスマイルを取り戻そう - これでいい野田クラクションベベー

ロックの意味をよくよく考えたら分からなかったのでAmazonで調べてみた。 - これでいい野田クラクションベベー

 

SNSもやってます。

Twitter野田クラクションべべー (@nodaklaxonbebe) | Twitter

良かったらフォローしてください。いや、してください。

 

 

 

 

20150603170512