これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

LINEで既読無視された時に精神を落ち着かせる方法。

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

あれ?昨日から既読付いてるのに返信が来ない。

 

みなさんにもこんな経験あるんじゃないですか?

『LINEで既読付いたのに返信が来ない、、、』

『既読機能なんか無くなればいいのに』

『既読って漢字が書けない、、、』

 

そういう時って心がギュ〜と締め付けられるような気持ちになるはずです。

僕は、既読すらつきません。つまり読まれていないって事です。なんでもないって事なんです。

 

そういう時に僕は色々考えます。

『もしかして!何か事件に巻き込まれたのかも!!!』

『風邪でも引いたのかな?』

『穴があったら入りたい』

 

こんな僕と同じ悩みを持つ子羊ちゃん達に精神を落ち着かせる方法を教えたいと思います。

 

LINEで既読無視された時に精神を落ち着かせる方法。

背景を白い写真にして既読を見えないようにする

http://photo-studio9.com/wp-content/uploads/2012/06/white.pngphoto

 

上に白い写真貼ってます。

この画像を【設定】→【トーク・通信】→【背景デザイン】で上記の画像を背景にします。

そうするとあら不思議、既読という文字が見えなくなります。

素晴らしいですね。

 

視点を変えて捉えてみる

既読とはすでに読んだ、もう読んであるという意味。

つまり、文章を読んでもらえているという事です。

 

未読スルーというものがこの世の中にはあります。

こちらは、読んですらいないという事です。

 

それを考えれば、既読スルーは読んでくれているという風にポジティブに捉える事ができますよね!

 

目を瞑っていい思い出を思い浮かべる

これはかなりのテクニックです。

 

これを使う時はかなり追い込まれている時です。

瞑想をして、LINE相手の事でもいいですがいい思い出を浮かべてください。

そして、大きく息を吸って吐いてみましょう。そうすればあなたの心の中の悩みを浄化してくれます。

 

結論

 

そんなにLINEの既読スルーが怖いならLINEをしないで従来のメールにしましょう。

 

 

 

 

 

 

20150603170512