
これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

earth music and Ecology の洋服見てたら欲しくなった地球儀27選+1

まとめ系 くだらないお話 便利

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

僕は、ふと思った事があります。

地球は丸いのか?青いのか?そんな事を考えていたら宇宙の関係の仕事をしてみたいと思いアルバイトに応募しました。

【宇宙バイト】宇宙技術の発展に貢献!人工衛星に関するJAXAの研究をサポートするお仕事

こちらは、JAXAの研究のアルバイト。日当3万円貰えるそうです。

お金が目当てではなく、あくまで宇宙のお勉強をする為です。

しかし、よく考えたらそんなことを知るよりも、側に地球を置けばいつでも見れる!と思い地球儀を調べてみました。

 

地球を側に置いておきたいな〜って思う時に欲しい地球儀27選+1

前提

・地球儀関係なら色などは特に指定しないで書いていきます。

・形も特にしてないです。

 

紹介して行きますね。

昭和カートン 地球儀 26-GF 行政図タイプ 球径26cm 日本地図付

昭和カートン 地球儀 26-GF 行政図タイプ 球径26cm 日本地図付

 

こちらは、人気ナンバーワンの地球儀です。

昭和カートンさんが手作りで作っている商品です。このノーマルタイプなら子供、大人どちらの人も満足する事間違いなしです!

一家に一つあっても邪魔にならないナイス地球儀です。

 

昭和カートン 地球儀 26-GS 行政図タイプ 球径26cm

昭和カートン 地球儀 26-GS 行政図タイプ 球径26cm

 

こちらも昭和カートンさんの商品です。

差が良くわかりませんがこちらは日本地図が付いていないタイプです。

昭和カートン 地球儀 21-GK 行政図タイプ 球径21cm

昭和カートン 地球儀 21-GK 行政図タイプ 球径21cm

 

こちらは、一回り小さいタイプの地球儀です。

トイレに置いても良し、玄関でも良し、寝室でも良しのオールマイティの商品です。

 

絵入りひらがな地球儀 21cm

絵入りひらがな地球儀 21cm

 

こちらは、国の名前がひらがなと絵付きで紹介されています。

子供もこれなら、抵抗なく楽しく世界を見る事ができますね。

 

昭和カートン 地球儀 21-EK 行政図 絵入りタイプ 球径21cm

昭和カートン 地球儀 21-EK 行政図 絵入りタイプ 球径21cm

 

こちらは、先ほどの絵入りのひらがなではないタイプです。

これは、子供も大人にもいい地球儀ですね。

中国がパンダに浸食されてます。 

 

 こちらは、地球儀にもうひとつおまけで天球儀も付いているタイプです。

天球儀まで見る事ができるのは中々ない事です。星座を覚えて彼女に教えてあげれば評価があがる事間違いなしですね。

 

 

昭和カートン アンティークタイプ 地球儀 21-CPP

昭和カートン アンティークタイプ 地球儀 21-CPP

 

 こちらは、アンティークタイプの地球儀です。

インテリアにも良さそうな色合いですね。地球は青かったというのを真っ向から否定できそうです。

 

日本のものづくり 昭和カートン 地球儀 1個

日本のものづくり 昭和カートン 地球儀 1個

 

 ボーリングの球ではないので投げないように気をつけましょう。

 

地球儀ボール (ブルー)

地球儀ボール (ブルー)

 

 こちらはビーチボールです。

夏に活躍しますね。

 

地球儀ボール (クリア)

地球儀ボール (クリア)

 

 こちらはクリアタイプです。

透けてるってなんかはずかしい気がします。

 

 カラフルなやつです。やっぱり透けてるってはずかしいな。

 

レイメイ藤井 地球儀 ソーラーパネル 13cm OYV60

レイメイ藤井 地球儀 ソーラーパネル 13cm OYV60

 

 こちらは、ソーラーパネルのタイプです。

光を吸収して動かすというエコな地球儀です。

 

 これは、空中に浮くタイプです。素晴らしいですね。

地球て浮いてますもんねだから美しいんだよね。素晴らしいよね。

 

しゃべる地球儀 パーフェクトグローブI

しゃべる地球儀 パーフェクトグローブI

 

 タッチペンで国を指すと声が出るタイプです。

画期的ですね。文明の進化ってわからないものだ。

 

 こちらは観賞用なので凄く小さいフィギアのような物です。

三兄弟の末っ子です。

 

 次男

 

 長男 地球儀三兄弟 終了

 

AUTENTICO アイアングローブ(地球儀)

AUTENTICO アイアングローブ(地球儀)

 

従兄弟

 

 未来の広島カープのロゴ。

 

 デススター

 

クツワ インテリア地球儀 タッチセンサー付 GL305E

クツワ インテリア地球儀 タッチセンサー付 GL305E

 

 きゃんたま

 

インテリア地球儀M ホワイト 331-008W

インテリア地球儀M ホワイト 331-008W

 

 鈴木園子(卵状態)

 

インテリア地球儀S レッド 331-005R

インテリア地球儀S レッド 331-005R

 

 小錦の三時のおやつ。

 

atmosphere(アトモスフィア) 地球儀 ANGLO メタリックレッド ATM12R

atmosphere(アトモスフィア) 地球儀 ANGLO メタリックレッド ATM12R

 

 チュッパチャップス肥大化。爆発三秒前。

 

 線香花火世界チャンピオン記録。

 

CRYSTOCRAFT 地球儀 850-600

CRYSTOCRAFT 地球儀 850-600

 

 地球儀ですらない気がする。

 

リプルーグル地球儀/球径30cm/ワールド・クラシック・シリーズ ヨークタウン型 英語版

リプルーグル地球儀/球径30cm/ワールド・クラシック・シリーズ ヨークタウン型 英語版

 

ビルボケ(偽物)

 

シンプルで奥の深いけん玉遊び! けん玉USA ピル ブルー

シンプルで奥の深いけん玉遊び! けん玉USA ピル ブルー

 

 ビルボケ(本物)

 

結論

 

部屋にあればいいのは”地球儀とワイシャツと私

 

 ご一緒にどうぞ。

 ・春休み暇だからしゃべり相手になってくれそうな人形5選 - これでいい野田クラクションベベー

春休みで暇だったのでラグビーの用語71選を調べてみた - これでいい野田クラクションベベー

 ・「自分の顔が嫌になった」と思った時に付けたいと思うお面5選 - これでいい野田クラクションベベー

 ・春休みで暇だったのでお笑い芸人70組を選んで70個好きなネタを選んでみた - これでいい野田クラクションベベー

 ・大山のぶ代に絶対言ってほしくないセリフ50選 - これでいい野田クラクションベベー

 ・友だちとの遊びをドタキャンされた時に振り回したい鎌5選 - これでいい野田クラクションベベー

 

 

 

 

20150603170512