読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

人気焼肉店『鴬谷園』に行ってきた。美味しすぎて賄い欲しさにアルバイトしようと思った件www

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

まずはこの写真を見てください。

f:id:shimokitannchu:20150304153125j:plain

特上ランプ(1300円)三人前です。

これがうまいんです。軽く焼いてそれを卵にくぐらせて食べるという新感覚のスタイルです。

f:id:shimokitannchu:20150304153333j:plain

卵にくぐらせる度に肉の脂が卵に溶けていき、最後は自慢のタレを卵に入れご飯にかけたら頭の中がおかしくなります。

 

そんな焼き肉を楽しめるお店の名前は『鴬谷園』です。

f:id:shimokitannchu:20150304154208j:plain


鶯谷園 (ウグイスダニエン) - 鶯谷/焼肉 [食べログ]

JR山手線沿いの鴬谷にある食べログの評価が3.98という好評のお店です。

 

これまで食べてきた肉は何だったのかと思うくらい感動しました。

大学生は、肉は質より量というのが基本ベースにありました。それも安くてすぐ出てくるような。

しかし、鴬谷園に行ってその安っぽい考えが変わりました。量より質なんだなって。

 

それは、恋愛と一緒だなって思います。

「俺は、3人の女のストックがいる」と言われた時に

「うらやましい!やっぱり質より量か!」と思うのではなく「そんな、かっこよくないよ。女は、量よりも質のいい女を1人愛した方がいいよ。」と言えるようにしましょう。

 

話はお肉の話に戻るんですが、美味しい物を食べるとよく考える事があります。

「こんなに美味しいお肉が食べれるならバイトしたいな〜まかない食べれるんだろうな〜」って思うんです。

 

今回も、こんなにうまい肉を食えてアルバイトでお金も貰えるって考えたらたまらない気持ちになりました。

 

さて、求人募集は???

f:id:shimokitannchu:20150304161410j:plain

『55歳位、、、』

 

結論

バイトはできないけどお金払ってでもまた行きたいと思う店だった。

 

 

20150603170512