読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

就職活動の説明会で持っておいたらモテる道具5選

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

最近誕生日を迎えて人間として成長したと思ったのですが、嘔吐がものすごい勢いで止まりません。

 

誕生日の日が就活解禁して一週目の日曜日だったので、各地色々な所で説明会などが行われていました。僕は、行ってないんですが周りの子達は説明会の感想をこのように述べていました。

『出会いの場だった』と言っていました。

出会いの場か、、、そんな街コン的な雰囲気なのか、、、説明会というのは、、、

 

という事は、身だしなみは重要。第一印象は全てを決めるんだな。と心に言い聞かせて目準備をしようと思い調べてみた。

 

就職活動の説明会で持っておいたらモテる道具5選

 鼻毛カッター

フィリップス 鼻毛・耳毛カッター NT9110 メンズ グルーミング

フィリップス 鼻毛・耳毛カッター NT9110 メンズ グルーミング

 

第一印象でかなり重要なのが鼻毛問題。

鼻毛が出ていると、たとえその人がイケメンでも美女でも、ドン引きしてしまう事があります。また、鼻毛は手で思い切り抜くと、鼻の中が傷つきそこから細菌が入って腫れてしまう事があります。その影響により、鼻が腫れるなんてのは恥ずかしいですよね。そんな時に鼻毛カッターを持っていたら粘膜を傷つけずに済むのでとっても便利ですね。

 

香水

ブルガリ プールオムエクストレーム オーデトワレ 100ml

ブルガリ プールオムエクストレーム オーデトワレ 100ml

 

匂いというのも大事ですね。

男女に関わらず、いい匂いの人が嫌いという人はあまりいないと思います。男のつける香水でモテる人はブルガリの香水を付ける人が多いと感じています。また、小さい頃食べたおにぎりの味が香水の味がしたのがトラウマで、未だに人の握ったおにぎりが食べられません。

 コサージュ

コサージュが嫌いな人に会った事ありますか?僕はありません。 

就活中は、みんな気が張っている状態です。そんな中で、いきなりコサージュを渡されたらどう思いますか?絶対嬉しいですよね?そういう気遣いや、さりげなさがモテる秘訣です。ぜひ、説明会の時はコサージュを持っておくようにしましょう。

 

MacBookAir

APPLE MacBook Air 1.3GHz Dual Core i5/11.6

APPLE MacBook Air 1.3GHz Dual Core i5/11.6"/4GB/128GB MD711J/A

 

こちらは、言わずとも知れたAppleのイケてる商品の」一つでもあります。

女の人は、イケてる男の子が 好きな生き物です。イケてるというのは、かっこいいという意味でもあります。なので、メモを取るという動作の時はパソコンでブラインドタッチしながらメモを取るようにしましょう。そうすると、「え?あの人めっちゃかっこいいイケてる」と思われるようになります。

 

プーさん柄の絆創膏

 就職活動は常に危険と隣り合わせです。

いきなり、足をつまずいて肘を怪我してしまった。靴擦れが痛くて話を聞くどころではない、、、。そんな時にプーさん柄の絆創膏を差し出すクールさがあれば最高ですね。なんでプーさん柄じゃなきゃだめなの?と思う人がいると思いますが、それは自分の胸に手を当てて見て下さい。答えがきっと分かるはずです。

 

まとめ

どうですか?就職活動が楽しく思えてくるのではないでしょうか?

もっともっとモテたいと言う、チャラ男はこちらも一緒に読んでください。

  

モテる技術 (ソフトバンク文庫)

モテる技術 (ソフトバンク文庫)

 

 

 

こちらも一緒にご覧下さい。

earth music and Ecology の洋服見てたら欲しくなった地球儀27選+1 - これでいい野田クラクションベベー

春休み暇だからしゃべり相手になってくれそうな人形5選 - これでいい野田クラクションベベー

「自分の顔が嫌になった」と思った時に付けたいと思うお面5選 - これでいい野田クラクションベベー

友だちとの遊びをドタキャンされた時に振り回したい鎌5選 - これでいい野田クラクションベベー

 

 

 

 

20150603170512