これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

巨大ハンバーガーが東京タワーに出現する???

f:id:shimokitannchu:20150310142736j:plainphoto

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

アイキャッチで使ったハンバーガーの写真を見てください。こんなダイナミックな雰囲気のハンバーガーを食べてみたいと思いませんか?

 

yahoo!ニュースで見つけたのですが、モス史上最大の高さ14層に具材が重なった「東京タワーバーガー」という名のモンスターバーガーが登場するらしいです。

モス史上最高の高さ!14層に具材が重なった「東京タワーバーガー」登場 (週アスPLUS) - Yahoo!ニュース

 

中身は、2枚のパティ(お肉)を使用し、パストラミベーコンやオニオンフライ、トマトやレタスなどの生野菜をそれぞれ重ね、ホットチリソースをかけた、ボリュームのあるハンバーガーだそうです。

 

このニュースのツッコミどころがあるんですが、モス史上最高の高さ!14層に具材が重なった「東京タワーバーガー」と言っているのに、「東京タワーチーズバーガー」はチーズが加わり、15層になっているそうです。

 

え?最高14層じゃないんか〜い。15層や〜ん。

 

14日のホワイトデー当日は、カップル達が「一層ずつ食べようね♡」何て言いながらいちゃいちゃすると思いますので注意してください。

 

そんな、ハンバーガーを食べたい人は3/13(金曜日)モスバーガー東京タワー店で販売されるそうなので当日に行って食べる事をオススメします。

 

まとめ

美味しいハンバーガー食べた事ありますか?

コンビニやマックで済ましている事はありませんか?

こちらは、おいしいハンバーガー屋さんのまとめサイトです。よかったらどうぞ。


【決定版】一度は食べてみたい東京のハンバーガーショップ10店舗 - Togetterまとめ

 

 

 

20150603170512