
これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

愛する人を本気で守ろうとした時に必要な防弾チョッキ5選

まとめ系 くだらないお話

f:id:shimokitannchu:20150316155747j:plain

photo by

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

誰かを守りたい。誰かの代わりになりたい。

そんな事思った事ありませんか?しかし、そんな時には危険が付き物です。

例えば、マフィアに銃で命を狙われたり、愛する人を守る為に国の為に戦わなければいけなかったりします。でも、現実的には気持ちだけではどうにもなりません。それなりの道具が必要なのです。そう、防弾チョッキがね。

 

愛する人を本気で守ろうとした時に必要な防弾チョッキ5選

ボディーアーマーUSA風ベスト

 こちらは、アメリカ国旗の書かれているバージョンの防弾チョッキです。アメリカは日本よりも銃を使っているイメージがあり、初めて買うとなるとこのように国旗が書いてあると安心しますね。注意して欲しいのは、サバゲー用なので実弾は防げません。打たれたり死にます。

 

SENTRY PLATE CARRIER LCS BLACK

CONDOR 201068-002 SENTRY PLATE CARRIER LCS BLACK

CONDOR 201068-002 SENTRY PLATE CARRIER LCS BLACK

 

どうですか?この線の無駄に多い感じが感性をくすぐりますね。この隙間から銃弾が入るんじゃないの?って心配はございません。オシャレと防御性の相互は取れています。

こちらも、注意して欲しいのはサバゲー用なので実弾は防げません。

 

陸上自衛隊 戦闘防弾ベスト

こちらは、ミリタリー、軍人マニアにはたまらないアイテムです。しかも、これで防弾チョッキなんて素晴らしい。また、自衛隊に志願したいって人もまずはこちらの服を着て生活してみてください。そうすれば、何か分かるはずです。きっとね。

こちらも、サバイバルゲーム用なので注意してください。

 

トカレフ対応防弾ベスト(ベージュ)

 一瞬コルセット?と思った人もいるかもしれません。全く違います。

これは、防弾チョッキです。お値段も、68000円もするのでもちろん実弾も防ぐ事もできます。トカレフと言えば、ニコラス・ケイジを思い浮かべる人は本物のトカレフ好きだと言えるでしょう。

 

チョッキ

 これは普通のチョッキです。何の防御性もありません。

じゃあ何があるのと言われたら、こう答えます。

「分かんないの?それじゃあ〜TOKIOの山口君の事理解してないのと一緒だよ。」と言ってあげましょう。それが、正解です。

 

まとめ

命をかけて守りたい人(もの)を見つけましょう。

その次です。防弾チョッキを買うのは、、、

 

ご一緒にどうぞ 

友だちとの遊びをドタキャンされた時に振り回したい鎌5選 - これでいい野田クラクションベベー

 

春休みで暇だったのでお笑い芸人70組を選んで70個好きなネタを選んでみた - これでいい野田クラクションベベー

 

「自分の顔が嫌になった」と思った時に付けたいと思うお面5選 - これでいい野田クラクションベベー

 

春休み暇だからしゃべり相手になってくれそうな人形5選 - これでいい野田クラクションベベー

 

earth music and Ecology の洋服見てたら欲しくなった地球儀27選+1 - これでいい野田クラクションベベー

 

就職活動の説明会で持っておいたらモテる道具5選 - これでいい野田クラクションベベー

 

20150603170512