
これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

もしも街角で金銀を掘り当てた時に持っておきたい農業用一輪車5選

まとめ系 くだらないお話

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

人生の中で奇跡や運命と呼ばれるシーンに遭遇するのは中々ない事です。しかし、そんなわずかなチャンスを人間は求めてしまうし、奇跡を信じる人がたくさんいます。

もしかしたら、宝くじで3億円当たるかもしれない!!!

もしかしたら、街角でボン・キュ・ボンのナイスバディな女性と出会うかもしれない!!!

もしかしたら、超能力を使えるかもしれない!!!

そんな、奇跡やファンタジーを信じるのは楽しいですよね?

つまり、金銀を街中で掘り当てる事だって可能性的にはなくない話しという事になります。

 

そこで今回は、もしも街角で金銀を掘り当てた時に持っておきたい農業用一輪車について紹介したいと思います。

 

もしも街角で金銀を掘り当てた時に持っておきたい農業用一輪車5選

スチール製一輪車 
スチール製 一輪車 Z-13

スチール製 一輪車 Z-13

 

 一般的な農業用一輪車です。しかし、一般用だからって舐めてはいけません。

サイズは全長1,280mm×幅675mm×高さ470mmという押したり持ち運ぶには丁度いい大きさです。ここで考えて欲しいのは、丁度いいというのはかなり難しい事だし、凄い事だという事です。料理の味付けだって、シャワーの強さだって丁度いいと言わせるのは簡単な事ではないはずです。

さらに、こちらの一輪車は100キロまで耐える事が出来るというすばらしい肉体の持ち主でもあります。

 英国製 鉄製一輪車 

 こちらは、英国製の一輪車です。

made in イギリスという響きだけで買ってしまいそうになる、英国の一輪車ですが性能も一流です。まず何と言ってもこのシルバーのボディーがたまりませんね。さらには、物を入れる所が深くなっているので大きい物でも持ち運ぶのが便利です。

普段使ってない時でも、ついつい見蕩れってしまったりしますね。

 

コンテナ付きリヤカー
コンテナ付きメッシュリヤカー

コンテナ付きメッシュリヤカー

 

 こちらは、一輪車ではないのですがコンテナ付きリヤカーです。

見た目が可愛いですね!さらには、二輪なので安定感もすごくいいです。そして極めつけが取り外し自由で丸洗い可能という事です。

これなら、街中押していても『あれ?買い物たくさんする奥さんなのね。オホホ』と言われる事間違いなしです。

 ハラックス 一輪車

 一輪車界のハーレーダビットソンです。

このタイプは、荷台が低く作られているため金銀を持ち運ぶのは難しいかもしれませんが、相手に馬鹿にされたくない。舐められるのが嫌いだ。ヒッピーな人生を歩みたいという人にオススメです。

人生ロックに生きなきゃね?野田クラクションベベー。

電動エコキャリア21 
和コーポレーション 電動エコキャリア21 バケットタイプ KT-FB

和コーポレーション 電動エコキャリア21 バケットタイプ KT-FB

 

こちらは、電動タイプの一輪車です。(三輪車です)

なんと、 時速3.5kmのスピードで約8~10km走行可能というすごさです。ちなみに、人間が歩くスピードは4キロから5キロくらいと言われています。

スピードの調整は、手元のレバーで変える事ができるという優れものなんです!

金銀財宝を掘り当てた後に人力で押して持って帰るというのは中々大変な事ですよね。電動で動く感動はみなさん経験あるんじゃないでしょうか?

その感激をもう一度どうぞ。12万3000円が割引で9万9800円でお買い求める事ができます。

 

まとめ

一角千金考えている人は多いはずです。

宝くじに頼るのも良し、ギャンブルで一発大儲けも良しですが、自分の力で掘り当てて見るのもありではないでしょうか?しかし、許可なく掘ったりしたら大変な罪に問われるのでご注意ください!

それでは素敵なトレジャーハンティング生活を!

 

ご一緒にどうぞ

 

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

 

 

 

20150603170512