これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

大便が三日以上出てない人に聞いてほしい女性シンガーソグライター3選

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

今日、大便が三日ぶり快便でテンションがものすごく高いです。なぜ、快便になったかというと関ジャニの曲で『ズッコケ男道』という曲があるのですが、その曲のワンフレーズで、『気張っていこーぜ!イェイイェイイェイ!』というセリフを心の中で歌っていたからだと思いました。

 

そんな、大便が出ない!なんて経験したことはあるんじゃないでしょうか?そんな時に、可愛くて優しい歌を歌うシンガーソングライターさんが居たらいいなと思って調べてみました。

 

大便が三日以上出てない人に聞いてほしい女性シンガーソグライター3選

吉澤嘉代子


吉澤嘉代子 「未成年の主張」リリックビデオ - YouTube

未成年の主張

未成年の主張

吉澤嘉代子さんは、下北沢のヴィレッジバンガードで流れていて思わず立ち止まって聞いてしまった歌手なのですが、かなり、中毒性のある歌手です。中毒レベルでいうと、夏場のマウンテンデューぐらい中毒性があります。

この、未成年の主張という曲のサビの部分が『私、あなたがあなたがあなたがあなたがあなたがあなたがす・す・す  私あなたがあなたがあなたがあなたがあなたがあなたがす・好きです。』という歌詞があるんですが、そこをぜひぜひ聞いてほしい。キュンキュンします。快便です。

 

藤岡みなみ


【MV】おねがい徒歩圏内 / 藤岡みなみ&ザ・モローンズ - YouTube

 

藤岡みなみさんは、同じくヴィレッジバンガードで流れていたのですが歌もですが、顔がめちゃめちゃかわいいです。

こういう顔好きです。癒されてしまいました。

やっぱり、ショートカットの女の子は最高ですね。

ぜひ、聞いてみてください。

 

healah


LOVE 【MV】 - healah (ヒーラ) - YouTube

healahさんは、たまたまyoutubeで見つけたのですが思わず全部聞いてしまいました。

メロディーは落ち着いているのに声に張りがあるので、胸をギュっと掴まれるよな感覚になりました。

好きな人や大切な人に聞かせたい曲だと思う。

 

まとめ

世の中には、シンガーソングライターで頑張っている人はたくさんいます。

今回紹介しきれなかった人でも素敵な歌を歌う人はたくさんいますので、自分にとって一番のアーティストを見つけられるといいですね。

おっと、また大便が出そうです。それではまた。

 

 ご一緒にどうぞ

shimokitannchu.hatenablog.com

 

 
 
20150603170512