読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

バイト先で見つけた絶対普段の生活だったら要らないだろと思うもの5選

くだらないお話 ライフスタイル

こんにちは。

野田クラクションべべーです。
 
僕は、カフェバーでバイトをしているのですがいつも疑問に思うことがあります。
それは、”これいるの?””何のために買ったの?”と思うインテリアです。確かに、オーナーの趣味なので僕がとやかく言うことではないのですが、バイト中に気になってしょうがないので今回は取り上げました。
 
それでは、早速紹介していきたいと思います。
 

バイト先で見つけた絶対普段の生活だったら要らないだろと思うもの5選

牛のインテリア+人間

f:id:shimokitannchu:20150326015134j:plain

色んな種類の牛。

f:id:shimokitannchu:20150326015242j:plain

1匹千円くらいする牛。20匹くらいいます。

f:id:shimokitannchu:20150326015329j:plain

皮肉にも、人間の弱さわかる写真。

 

懸垂棒(bar)

f:id:shimokitannchu:20150326012812j:plain

最初にバイトに来た時に、これは洗濯物などを干したりする棒なんだろうなと思っていて、オーナーに聞いたら『ばかやろう。懸垂する棒に決まってんだろ』と言い、片手で懸垂を始めたのを今でも鮮明に覚えています。その、オーナーの行為がかっこいいと思ったのと同時にとんでもないバイト人生が始まるんじゃないかと思い始めました。

 

マイクタイソンが使用してたかもしれないボクシンググローブ

f:id:shimokitannchu:20150326013358j:plain

ある日、突然オーナーが買ってきたボクシンググローブです。男性陣は、わいわい盛り上がり笑いながら、『これ要らないだろ〜』と言っていたのですが、女性陣達は冷ややかな目で『いくらしたんですか?』と言っていたのが印象的でした。

オーナーは僕に対してこう言いました。

オ『これは、マイクタイソンが使っていたらしいぞ』

私『いや、そんなわけないじゃないですか!!!www』

オ『使ってたよな?』

私『はい。』

目が笑っていなく、殴られるんじゃないかと思いすぐに返事をしました。ゆとり世代の弱点です。

 

マイティーモウが練習で使っていたと思われるサンドバック

f:id:shimokitannchu:20150326013946j:plain

サンドバックがお店に届いた時に、一瞬”ソーセージかな?”と思った自分を殴りたいです。これは、集大成とも思えるインテリアです。

なぜなら懸垂で体を鍛えボクシンググローブをしてサンドバックでスパーリングをする。これはもう完全に、バイト先のみんなをプロボクサーにする気です。

そこで僕は勇気を振り絞りオーナーにこう言いました。

『将来はプロボクサーになる気はない』

するとオーナーは

『右脇が空いているぞ!もっと、腰で回転するんだ!』と言いました。

完全に、話を聞いてません。もしかしたら、将来はプロボクサーになっているかもしれません。助けてください。

 

試合の合図をするゴング(角田レフリーが使っていたかもしれない)

f:id:shimokitannchu:20150326014932j:plain

 

試合開始です。

 

まとめ

みなさんも、無駄な買い物をすることってありますよね?しかし、それは無駄な買い物ではないはずです。何か意味があるはずです。

 

お店紹介をします

arena.nomouze.jp

f:id:shimokitannchu:20150326020139p:plain

 営業時間:lunch time:12:00~16:00(美味しいカレーや丼ものが楽しめます)

     happy hour:16:00~19:00(お酒が安くなります)

     Bar time:19:00~24:00 (大人の時間です)

毎月1回土曜日に肉フェスという時間無制限でお肉食べ放題のイベントがあります。

www.shimokitazawa.info

 

下北沢の空中庭園とも言われているARENA下北沢にぜひ遊びに来てください!!

  

 

 

 
 
 
20150603170512