読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

与沢翼になりたいと思う時に見たい。イケてる食品サイト5選

まとめ系 くだらないお話

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

僕は、小さい頃からずっとですが”イケてる男(与沢翼)”になりたいと日頃から考えていました。

僕の中のイケてる男というのは与沢翼を筆頭に”金城武””妻夫木聡””竹野内豊”などの、顔が割りと濃い系男子です。

そこで、僕は色々と考えました。どうやったらイケてる男になれるんだろう?

髭を生やす?ブラックコーヒーを飲む?トレンドに惑わされないようにする?

そんなことでは、解決しません。

 

イケてる男になるのには、イケてるものを見るしかありません。イケテいる事に囲まれれば、いつの日かイケている男子になれると信じて今回はイケテいる食品サイトを調べました。

 

与沢翼になりたいと思う時に見たい。イケてる食品サイト5選

近江ちゃんぽん

www.chanpontei.com

普段、ちゃんぽん麺を食べないのですがこのサイトを見てちゃんぽんを食べたくなってしまいました。なぜなら、クリックした時に見出しの部分でちゃんぽんの動画が自然再生されていて、めちゃめちゃ美味しそうに紹介されていたからです!

さらに、下にスクロールしていくと畳み掛けるようにお店のいいところやオススメの食べ方などが書いてあります!くぅ〜イケてる〜。

 

アザース株式会社

www.az-earth.com

クリックした時のインパクトが半端じゃないです。

イケてる?ぽいお兄さんが全力の笑顔で僕に『ラーメン一丁お待ちどうさんです!』と言っているようにも思えてきます。

さらに、”こだわり””会社概要”などが、木のメニュー表みたいになっていてイケテいます。

もう一度言います。イケてる?ぽいお兄さんが笑ってます。

もう一度言います。イケてる?ぽいお兄さんがめっちゃ笑ってます。

 

COEDO

www.coedobrewery.com

イケてるいる要素とかっこいい要素美しい要素などを兼ね備えてるサイトだと思います。

僕は、普段からビールをよく飲みます。夏場の野球の練習終わりに飲むビール。仕事終わりに飲むビール。お風呂上がりに飲むビール。どれも、最高ですね。キレのあるビールが好きな人もいればコクや辛さを追求する人もいます。COEDOビールは、「危険なほど飲みやすい」と言われているくらい好評のビールです。特に看板商品の「紅赤-Beniaka-」は、さつまいもを原料とするユニークなものとなっていてぜひ飲んでほしい。

さつまいもビールってかなりイケてますね。

 

森永レトロトリップ

www.morinaga.co.jp

 サイトをクリックした瞬間に圧倒されました。まるで、昭和 の世界にタイムスリップしたかのような気持ちになりました。

森永のお菓子の歴史などを知ることができます。

小さい頃に、ナムコナンジャタウンに行った時に昭和の街のような雰囲気が広がっていて興奮したのを思い出しました。イケてるということは今も昔も変わらないな。

 

日清食品

www.nissin.com

これは、めちゃめちゃイケてるし便利な要素も兼ね備えています。

クリックしていただくとわかるのですが、サイトが開いた瞬間に”3:00”という表示が出るのです。その数字が意味することはわかりますよね?

ラーメンの時間を計れるのです!アブノーマルな人は30秒前。ノーマルタイプは丁度のタイミング。フォーマルタイプの人は1時間後。

しかも、ただのカウントダウンではなくいろんな国の人がラーメンを食べてい姿が見られるので、気付いた時には美味しいラーメンが完成しています。

イケていて便利って最高です。言葉が出てきません。

 

まとめ

与沢翼に近づけたかな?待っててねインドネシアに迎えに行くよ。

 

与沢翼物語-平成の肉食主義-

与沢翼物語-平成の肉食主義-

 

 

20150603170512