
これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

人生何をやってもうまくいかない人に見て欲しい映画”きっと、うまくいく”

ライフスタイル 映画 ライフハック

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

勉強、就活、仕事、育児など上手くいってなくて悩んでいませんか?

僕は、勉強はできない、就活してない、仕事はできない、育児はする子供がいないダメダメな生活をしています。

 

どんなことをするにしても、失敗はするものです。

好きな子に告白して失敗。(経験済み)

宝くじを買って失敗(経験済み)

熟女を振り向かせようとして背伸びして失敗(経験していない)

失敗しても、明るく前向きに物事を考えれるようになれば、人ととして成長できるんじゃないかと思ってます。

 

最近では、浪速のエリカ様こと上西小百合が国会をサボって旅行に行ったと疑惑をかけられた事件がありました。

浪速のエリカ様はきっと、”きっと、うまくいく””ばれないだろう”という気持ちで旅行していたと思います。

 

佳子さまも大学入学をし、全国の佳子さまファンからの熱いエールが送られています。佳子さまは、プレッシャーや不安に押しつぶされるかもしれないが、”きっと、うまくいく”という気持ちで臨んでほしい。

 

そんな、女の人関連のニュースばかり見ていてムラムラするのも嫌だったので、映画でも見ようと思い、さりげなくネットを見ていたら、ひとつ気になる映画を見つけたのです。

 

きっと、うまくいく

www.youtube.com

ハングオーバーのような匂いがしますが、違います。

これは、インド映画の最大興行収入を塗り替えたインド映画至上最大の作品です。

 

STORY:

名門工科大学ICEに入学した三人組のメガネのランファン、苦学生ラージュー、天才ランチョーが学長などに目の敵にされながら楽しい大学生活を送るという話。

そして、10年後に行方不明になったランチョーを探すためにファランとラージューは旅に出る。

そんな、三人の合言葉が”きっと、なんとかなる”言葉だった。

コメディーのような映画だが、実は背景にはインドの学歴競争が加熱するインドの教育問題に一石を投じている作品になっている。

 

そいて、映画のラストシーンで描かれる感動のラストシーンではインド北部にある『パンゴン湖』というウソのような美しさとも呼ばれる標高4300メートルの位置にある天空の湖とも呼ばれている場所だ。

f:id:shimokitannchu:20150403174757j:plain

Mahuasarkar25

そんな、バンゴン湖に行くには

費用:約18万円

ベストシーズン:5月〜9月(パンゴン湖のあるレーという地域は5月〜9月は1年の中では寒さが和らぐ地域なので)

何泊必要?:5泊7日(日本からインドへは、レーに滞在するフリープランを利用するのをおすすめする。)

レー(インド) 行き 成田・羽田(東京) 発 海外航空券/格安航空券の航空券検索結果 | DeNAトラベル

 

映画を見たらきっと行きたくなる”パンゴン湖”

大きい声であなたは叫ぶでしょう”きっと、うまくいく”と。

 

きっと、うまくいく [DVD]

きっと、うまくいく [DVD]

 

 

 

 

20150603170512