読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

【衝撃】 街で見つけたスッテカーが意味不明すぎて辛いお話

くだらないお話 村野君シリーズ

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

最近”壁”のコンテンツを始めたので、街中を歩いている時も色んな壁を見てしまいます。

そして、壁を見るたびに『いい壁だな〜』と呟いてしまう自分が怖いです。

 

今日も、野球に向かう途中に色んな壁を見ました。

そんな壁を見るたびに、私の壁に対する思いが炸裂し壁の写真をバンバン撮ってしまいました。

そして、気づいた時には乗ろうとしていた電車に乗り遅れてしまい、”遅刻をするんじゃないか?”という焦りが僕の頭を刺激しました。

 

そんな時に限って、お腹が痛くなるというハプニングが起きました。

神様は僕に味方をしてくれないんだな。そう思いながらもセブンイレブンに足を運びトイレを借りたのです。

 

そして、セブンイレブンに着き、店員さんにトイレを借りようと思い話しかけました。

 

僕『すいません。トイレ貸してください』

店『オテアライデスカ?ツキアタリヲマッスグイッタトコニアリマス』

 

サウジアラビア人と思われる”カセム”と書かれた店員さんが言ったのですが、突き当りを真っ直ぐって行けなくないか?と思いながらうんちをしました。

 

そして、うんちをしながらも急がなきゃいけない!と思いながらも、そういう時に限って普段見ないようなところに視線がいってしまうものです。

 

f:id:shimokitannchu:20150405203424j:plain

 

『いつもトイレを使ってくれてありがとう』という文字とイケメンが写っているシールが壁に貼られていました。

 

この写真よく見ると口がないんですよ。口裂けお化けだって口はありますよ。かなり裂けてはいますが、、、

 

そんな、ホラー的な写真を見ていたら集合に遅れてしまいました。

案の定、かなり怒られたのですが、言い訳は一切せず『うんちをしていたら遅れました!!!』と体育会系のお茶目な一面を見せました。テヘペロ。

 

f:id:shimokitannchu:20150405204316j:plain

そして、野球が終わり家に帰りエレベータに乗ると指を詰められている子供の写真っぽいイラストを発見しました。この詰められ方は、カイジ並みの指の詰められ方をしているじゃないか!!!と思わずツッコミを入れてしまいました。

 

僕自身は、詰めるという作業は自体は、小さい頃にソーセージを作った時と、親に激安スーパーでキュウリの詰め放題というイベントで”子供の手は細いから”という理由でキュウリを詰めまくったという思い出が蘇りました。

 

そもそも、”ドアにふれないで”ってかなりえぐいですよね。

好きな子に、”触れないで、ごめんね?”と言われたのを思い出し、”ごめんね”って逆に辛いなって大人になってわかりました。

 

f:id:shimokitannchu:20150405205752j:plain

そして、家の電気系統のところに貼ってある”CITY BOY”という看板をもったそばかすフェイスの男の子のシールを見つけました。

 

しかし、疑問が思い浮かびました。

このキャラクターがCITY BOYなのか?

CITY BOYを探しているのか?

CITY BOYという場所に行くためにヒッチハイク待ちをしているのか?

理由はわかりませんが、CITY BOYってもっとイケてるだろうと思いました。

 

f:id:shimokitannchu:20150405210647j:plain

こんな感じとか。(*友達の村野くんです。牡牛座です。

f:id:shimokitannchu:20150401015024j:plain

こんな感じとか。(*友達の村野くんです。A型です。

f:id:shimokitannchu:20150208195118j:plain

こんな感じとか(*友達の村野くんです。包茎です。

 

そんな、壁を見るようになってから色んなしょうもないものを見るようになってしまいました。アンビリーバボー。

 

あ!そういえば、地下鉄の路線図覚えたらモテるらしいから覚えなきゃな。

f:id:shimokitannchu:20150405211045j:plain

20150603170512