これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

トリコ34巻を読んで。猿王バンビーナの顔が怖すぎる。

f:id:shimokitannchu:20150408175240j:plain

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

いやー、ついに買いました。トリコ34巻!!

 

最近のトリコについて色んな意見がありますが、トリコは相変わらず面白いと思います。

 

34巻はエリア1〜エリア8まである中の第②章エリア7の『100Gマウンテン』を仕切る支配者、猿王”バンビーナ”との直接対決に入る準備をする段階のお話になっています。

 

さらに、小松の心臓の代わりになる食寳ペアの正体が”バンビーナ”のキンタマという事が驚きの事実でした!ww

f:id:shimokitannchu:20150408180425j:plain

あの部分が食寳ということですね。

まさか、キンタマを食べるとはトリコも随分と何でも有りになってきたな、、、と思います。

 

そんな、猿王バンビーナはキャラクター的には自由で遊び好きで尚且つ強いというキャラクターです。

 

どんな、遊びをするかというと、1500メートルの山を切りそれを水切りのようにして遊ぶ「水切り山」と呼ばれる遊びや、トリコたちと戦う時はじゃんけんをしてあっち向いてほいしたり、かくれんぼしたり、膝カックンしたり、何でもありなのです。

そんな、遊んでいるだけの猿王に全滅しかけたトリコたちですから、今回の戦いは大変な戦いになりそうですね。

 

”じゃんけん””かくれんぼ””膝カックン””水切り”などやってることは純粋な小学生のようなことをしてますが、、、

 

顔がその純粋さに合ってないくらい怖い!!!

f:id:shimokitannchu:20150408175124j:plain

こわすぎ!!

f:id:shimokitannchu:20150408181707j:plain

口元怖すぎます!!!!歯とかトゲトゲしてそうです!!

 

f:id:shimokitannchu:20150408182206j:plain

 僕の口元も汚いですがまだ、猿王よりはキュートだと思います。

 

そんな、トリコの猿王バンビーナが怖すぎるというお話でした。

 よし、睾丸料理専門店に行ってこよう。っと。

tabelog.com

 

トリコ 34 (ジャンプコミックス)

トリコ 34 (ジャンプコミックス)

 

 

 

20150603170512