これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

野球サークルの飲み会に阪神タイガースのユニフォームを着て行ってみた

f:id:shimokitannchu:20150424190647p:plain

こんにちは。

野田クラクションべべーです。

 

今回は、”野球サークルの飲み会に阪神タイガースのユニフォームを着て行ったらどうなるか”という実験をしたいと思います。

周りの反応が楽しみですね。友達できるかな。

 

野球サークルの飲み会に阪神タイガースのユニフォームを着て行ってみた

【実際に行ってみた】

 

f:id:shimokitannchu:20150424191324p:plain

すごい人数です。みんなと仲良くできるかな〜。 

f:id:shimokitannchu:20150424192031j:plain

たくさんに盛られた枝豆。

f:id:shimokitannchu:20150424192153j:plain

サーモンとタコのカルパッチョ。つまみ食いをしようとしたら、本気で舌打ちされたので泣きそうになりました。

 f:id:shimokitannchu:20150424192943j:plain

乾杯の前にビール飲んだら、後輩から怒鳴られました。

さぁ、気を取り直して乾杯です。

f:id:shimokitannchu:20150424192318p:plain

僕と顔を合わしてくれません。もしかしたら、見えてないのかもしれません。

 

f:id:shimokitannchu:20150424193110p:plain

 みんな楽しそうですね。僕のこと見えてないんでしょうか?

f:id:shimokitannchu:20150424193349p:plain

 楽しそうに会話してます。仲間に入れて欲しいです。あれ?本当に見えてないのかな?

こうなったら、自分から話しかけて友達を作るしかないですね。

f:id:shimokitannchu:20150425140436p:plain

”僕とLINE交換しませんか?”

f:id:shimokitannchu:20150425140851p:plain

”僕とLINE交換しませんか?”

f:id:shimokitannchu:20150425141449p:plain

”僕と一緒に阪神タイガースしませんか?”ドン引きされました。

f:id:shimokitannchu:20150425142311j:plain

誰も相手してくれないなぁ〜。

f:id:shimokitannchu:20150425141916j:plain

 月が綺麗だな〜。

f:id:shimokitannchu:20150425142445j:plain

なんだよ。帰れって?

わかったよ。帰ればいんだろ帰れば、、、。

f:id:shimokitannchu:20150425143229j:plain

f:id:shimokitannchu:20150425143306j:plain

f:id:shimokitannchu:20150425143319j:plain

f:id:shimokitannchu:20150425143434j:plain

 f:id:shimokitannchu:20150425143614j:plain

くそぉ!!!!!!

ちくしょう!!!!!!

友達できなかった!!!!!!!!!!!

 

【結果】

 

阪神タイガースのユニフォームで行くとドン引きされます。

 

”友達を作りたい!””楽しい思い出を作りたい!””彼女が欲しい!”という人は絶対に真似しないでください

 

それでは、いいサークルライフを送ってくださいね!

 

(終わり)

20150603170512