読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

朝に聞きたい‼︎‼︎‼︎テンションの上がるタイポップス3選

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

僕は、J-POPやJ-ROCKよりもタイポップスが好きです。

その理由は、大学に留学していたタイ人の女の子と仲良くなりたいからという下心からでした。また、旅行でプーケットに行ったのですがその時に出会った象使いがタイポップスを口ずさんでいたのを思い出したのも理由の一つです。

 

そこで、調べてみました。

 

朝に聞きたい‼︎‼︎‼︎テンションの上がるタイポップス3選

【 Too Much So Much Very Much  -  Bird Thongchai】


[MV] Bird Thongchai: Too Much So Much Very Much ...

 

この曲は、何度聞いても飽きないメロディーです。

しかも、このPVがまた踊りたくなるような映像でたまりません。

サビの部分をクラスのみんなと踊りたいです。

 

【Row Mah Sing (ラオ・マー・シング)  -  Bird Thongchai】

youtu.be

途中の”チャーチャラッチャチャチャ”というメロディがたまりません。

ついつい銀座線で踊りそうになりました。

 

【Roo (ルー) - Be Peerapat】

youtu.be

タイ語なので基本的に意味わからないですが、何だか心が温まりました。

歌っているボーカルがめちゃめちゃイケメンで焦りました。

 

【まとめ】

すごくいい歌だし、リズムとか絶妙な曲が多いという印象です。

ただ、タイ語が全くわからないので勉強して聞こうと思いました。

はじめてのヘブライ語

はじめてのヘブライ語

 

 

20150603170512