これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No.042 アウトサイダーな壁

f:id:shimokitannchu:20150514130622j:plain
 
小さい頃から喧嘩や暴力というものに怯えて育った。というのも、痛いことが嫌いだからである。
痛いことが好きという人はいないと思うが、喧嘩は好きという人はいると思う。
 
先日、東京TRIBEという映画を見のだが、見終わった途端にJ-HIPHOPをガンガン聴いてる自分がいる。
 
僕は中2病なのか?いや、そんなことはない。ただ、喧嘩や暴力やタトゥーなどに興味をもっているということ。ただ、それだけだ。
 
あ、ちなみにこの壁は逗子で見つけた。矢印の方向に行ったら何にも無かった。ただ、それだけだ。
 
 【昨日の壁】

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 

20150603170512