これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

Let It Goのサビを365日歌ってみた。残り300日になったから、今までで再生回数が多いものを10個紹介する

f:id:shimokitannchu:20150515193206j:plain

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

みなさんは、毎日歌っていますか??

僕は、歌っています。Let It Goのサビを。

 

今、僕は”壁ブログ”と”自画像ブログ”と”普通のブログ”の他に”Let It Goのサビを365日歌ってみた”というコンテンツをしています。

 

www.youtube.com

 

【コンテンツの内容】

・Let It Go のサビ(最初から歌っているものもあります)を歌う。

・歌詞やメロディーは流さずにアカペラで歌う。

・1本撮りで二回は撮らない。

・毎日更新する。

 

 この四つを意識してやっています。

 

今日は、残り300日になったので、今まであげてきた中で人気のあるものを紹介していきます。

 

【Let It Goのサビを365日歌ってみた。ベスト10】

【第10位】

www.youtube.com

Let It Goのサビを365日歌ってみた〜10日目〜 再生回数 69回

 

いきなり、歌詞を間違えていますね。

それでもめげずにビブラートを意識した結果がこのような結果になったと思います。

 

【第9位】

www.youtube.com

Let It Goのサビを365日歌ってみた〜8日目〜  再生回数 71回

 

完全に替え歌です。

一本撮りなので、ひどい歌詞です。エドはるみと猫ひろしの話です。

 

【第8位】

www.youtube.com

Let It Goのサビを365日歌ってみた〜24日目〜  再生回数 72回

 

初めて人に撮ってもらった回です。

動きを入れると再生か数が増えるんだなって思いましました。

 

【第7位】

www.youtube.com

Let It Goのサビを365日歌ってみた〜5日目〜 再生回数 73回

 

懐かしいです。

右も左もわからない時にどうしたら多くの人に見てもらえるか考えた結果がこの動きです。

 

【第6位】

www.youtube.com

Let It Goのサビを365日歌ってみた〜7日目〜 再生回数 74回

 

スカイツリーと撮ってみました。

背景のおかげで上位にランクインできたと思っています。しかも、英語です。(適当)

 

【第5位】

www.youtube.com

Let It Goのサビを365日歌ってみた〜53日目〜 再生回数 75回

 

こちらは、自撮り棒を使い撮影しました。

映画っぽい感じで撮れたので、個人的にはかなり好きです。

 

【第4位】

www.youtube.com

Let It Goのサビを365日歌ってみた〜53日目〜 再生回数 76回

 

知り合いの車の中で撮りました。

かなり、邪魔されましたが撮り直しはしません。ハプニングを味方に変えていくのが笑いだと思ってます。

 

トップ3位の前に、、、

ランキングはしなかったものの、個人的に好きなものを紹介します。

 

【けん玉カチカチ】

www.youtube.com

Let It Goのサビを365日歌ってみた〜53日目〜 

 

けん玉でリズムを取っています。

かなり、好きです。こういうの。

 

金八先生風】

www.youtube.com

Let It Goのサビを365日歌ってみた〜13日目〜 

 

この、中途半端なモノマネが周りから評価が高かったです。

 

それでは、いよいよトップ3の発表に行きます。

 

【第3位】

www.youtube.com

Let It Goのサビを365日歌ってみた〜2日目〜  再生回数 103回

 

めっちゃ、顔がむくんでます。

しかも、最初の画像が野田クラクションベベーの画像じゃないのが懐かしいです。

 

【第2位】

www.youtube.com

Let It Goのサビを365日歌ってみた〜14日目〜  再生回数 113回

 

なんで、この動画がこんなに多くの人に見られているかは謎ですが、考えられる理由としては、前髪が鬼のように長いのと、声を高くして歌ったからでしょうか??わかりません。

 

【第1位】

www.youtube.com

Let It Goのサビを365日歌ってみた〜1日目〜  再生回数 303回

 

やっぱり、1位は1日目でした。

最初は、興味本位で見てくれる人がたくさん居たんだな〜って思うと泣けてきます。

いつも、方向性がわからなくなったときはこれを見てがんばろう!!と思っています。

 

【まとめ】

どうでしたか??

実は、こんなくだらないことをやっているんです。

でも、くだらないことをやるのって難しいと思うんですよね。多くの人に見てもらえるようにするためにはどうしたらいいか、どうやったら多くの人が反応してくれるんだろう??と考えると、毎日が楽しくなります。

 

みなさんも、暇な時や、寝る前や、子供と話す話題がない時に聞いてみてください。

 

 【ご一緒にどうぞ】

shimokitannchu.hatenablog.com

 

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

 

 

 

20150603170512