読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

僕がヘッダー画像を”イキっている顔”から”かわいい顔”に変えたワケ

クラクションベベーのお話 くだらないお話

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

かれこれブログを始めて、半年以上が経ちます。

今まで、読んでくれていたり、購読して頂いたり本当にありがとうございます。

これからも、頑張りますので応援宜しくお願いします!!

 

僕は、先輩に作っていただいた画像をブログの背景や、Twitterのヘッダー画像などにしていました。

それが、こちらです。

f:id:shimokitannchu:20150516155752p:plain

とても、イキっている顔ですね。(不快になった方はすいません)

 

この写真を撮ってもらった時は、会社の屋上に連れて行かれTシャツ脱げと言われ、ついに”裸の美男子2015!グランプリ決定戦!”に参加させられる、、、と思い泣きそうになりました。

しかし、蓋を開けてみるとかなりイケてる風に撮ってもらうことができたので、あとで謝りたいと思います。

 

また、この写真がきっかけでクラクションベベーブームが巻き起こりました。次々と周りの人がクラクションベベーになっていくという現象です。

 

しかし、ブームが過ぎていくのは台風のごとく早く。一発屋芸人さんの気持ちが少しだけわかりました。

 

f:id:shimokitannchu:20150516155730j:plain

先輩の計らいで、僕の好きなテレビ番組風にして頂くことができました。

ちなみに、この番組は打ち切りになりました。ツラたん。

 

イキリキャラから可愛いキャラに変更しようとした思ったら理由簡単です。

”モテたい”

この一言に尽きます。

 

f:id:shimokitannchu:20150515193206j:plain

どんなに、カッコよく写真を撮ってもらっても元が良くないのでいつも悩んでいました。

 

そんな時に聴いた曲が、『うんとでろうんち』でした。

www.youtube.com

なんて、可愛い曲なんだ、、、そこで気づいたのです!

 

そうか!かわいい路線か!!!

 

そこで先輩に頼んで作って貰いました。

f:id:shimokitannchu:20150515193206j:plain

ポイント

あひる口

・小顔効果を狙った手で顎を隠すという行為

・字体を小さくして可愛さアピール

 

どうでしょうか???

可愛さ溢れていませんか???すいません。

 

【結論】

かっこいいとかかわいいとかは置いといてやっぱり”モテたい”

たった7日間でみるみるモテる男に変わる本

たった7日間でみるみるモテる男に変わる本

 

 

20150603170512