これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

【検証】「ガリガリ君リッチ コーヒーオレ」は再現することはできるのか!?実際に作ってみよう。

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

5月12日に発売になった、ガリガリ君リッチ コーヒーオレ」を知っていますか?

www.sankei.com

あの、”ジョージア エメラルドマウンテンブレンドの味をイメージして作られたそうです。

エメマンを毎朝飲む僕からすると、何とも興味深い商品でした。

しかも、アタリが出ると”ガリガリ君×ジョージアTシャツ”が当たるとのことで買わないわけにはいけません。

 

ただ、このようなキャンペーンをやると怖いのが”売り切れ”という現象です。

ガリガリ君リッチ コーヒーオレ」を自分の舌で覚え、作れるようにしようと思いました。

【検証】「ガリガリ君リッチ コーヒーオレ」は再現することはできるのか!?実際に作ってみよう。

ガリガリ君リッチ コーヒーオレを食べてみよう】

f:id:shimokitannchu:20150518232925j:plain

こちらが実物です。相変わらず喉ちんこが見当たりません。

 

f:id:shimokitannchu:20150518233113j:plain

見た目は、完全にコーヒーです。

 

f:id:shimokitannchu:20150518233242j:plain

知覚過敏ですが、耐えます。

 

f:id:shimokitannchu:20150518233305j:plain

耐えます。

 

f:id:shimokitannchu:20150518233350j:plain

耐えます。

 

f:id:shimokitannchu:20150518233422j:plain

耐えます。

 

f:id:shimokitannchu:20150518235746j:plain

・・・・。

【感想】

袋を開けた時の匂いが完全にエメマンでした。味は、水っぽいエメマン?という印象です。でも、今までの、ナポリタン味やコンポタージュ、シチューという暗黒時代に比べるとましだと思います。

 

【味を思い出しながら作ってみた】

f:id:shimokitannchu:20150518233926j:plain

必要なものはエメマン牛乳アイススティック棒です。

 

f:id:shimokitannchu:20150518234212j:plain

練乳は要らないの??そう思ったかもしれませんが、僕の舌は必要無いと言っています。

 

エメマンをあらかじめ凍らせておきました。

f:id:shimokitannchu:20150518234320j:plain

せっかくなので、アイス棒で食べましょう。

 

f:id:shimokitannchu:20150518234703j:plain

牛乳をかけましょう。(量はお好みです。)

 

f:id:shimokitannchu:20150518234917j:plain

早速、食べてみましょう。

 

f:id:shimokitannchu:20150518234945j:plain

むむむ!!!これは!!!

f:id:shimokitannchu:20150518235024j:plain

なんてこった!!!

f:id:shimokitannchu:20150518235215j:plain

奇跡って起こるんだね!!

 

f:id:shimokitannchu:20150518235300j:plain

※美味しい作り方を知っている人は教えて下さい。

 

(終わり)

ジョージア エメラルドマウンテン 185g×30本

ジョージア エメラルドマウンテン 185g×30本

 

 

サントリー 草原物語ミルク×30本

サントリー 草原物語ミルク×30本

 

 

 【ご一緒にどうぞ】

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

 

20150603170512