
これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

6月の”穴場イベント”!!人気ガチャブランド『パンダの穴』と『タワーレコード』がコラボする!?

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

月日が経つのは早いもので、5月もあと11日で終わってしまいます。

5月が終わると6月が始まります。不思議な世の中です。

 

そんな、6月2日〜6月20日の間に面白そうなイベントが開催されるという情報を聞いたので紹介します。http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/pandanoana/kissaten/

 

 

タカラトミーアーツが出している新・ガチャブランドの『パンダの穴』と『TOWER RECORD』がコラボしたイベントが開催されるそうです。

 

『パンダの穴』と言えば”パラ斎藤さん”や”フルーツゾンビ””山本くん”などのガチャガチャが有名ですね。

 

【パラ斎藤さん】

※画像は無断添付禁止だったので詳しくは下のリンク先からご覧ください。

http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/pandanoana/parasaitousan/index.html

 

こちらは、人間の頭の中に寄生した宇宙人を斎藤教授が発見したと言われているので”パラ斎藤さん”という名前になったとか、、、。クオリティが高くこれで200円とは驚きです!

 

しかも、特設サイトにある商品紹介動画が面白いです。

 


パラ斎藤さん - Parasite Creature - YouTube

f:id:shimokitannchu:20150520163853p:plain

『安心してください。履いてますよ』

 

【山本くん】

※画像は無断添付禁止だったので詳しくは下のリンク先からご覧ください。

http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/pandanoana/yamahonkun/index.html

 

こちらは、パンダの穴の出した新作です!

世界初?の本が入ったガチャガチャ出そうです。気になりますね。

近所のビレッジバンガードでガチャってきます。

 

【まとめ】

そんなイベントは、”限定コラボメニュー”を食べたり、「パンダの穴×TOWER RECORD」のコラボ商品を買えたり、CDが当たったり、音楽イベントが開催されたり(藤本みなみ&ザ・モローンズが来ます。)こちらで紹介しているので良かったらぜひ。するそうです。

 

 

 

特設サイトの最後に『NO GACHA NO LIFE』って書いてあるんですが、いい言葉ですね。ぜひ、6月2日〜6月20の期間に一度訪れて欲しいです!”穴”場イベントです。

 

『パンダの穴 喫茶展 』概要

【開催期間】6月2日(火)~6月20日(土)
【営業時間】11:00~23:00[6月2日(火)のみ12:00~17:00]
【場  所】タワーレコードカフェ表参道店
【T  E  L】03-5778-9491

【アクセス】東京メトロ千代田線・副都心線明治神宮前」駅徒歩1分 JR山手線「原宿」駅徒歩3分 東京メトロ半蔵門線「表参道」駅徒歩8分

【住所】〒150-0001東京都渋谷区神宮前6-3-9 井門原宿ビル2階

リンク:http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/pandanoana/kissaten/

 

ー『パンダの穴ツイッター』もあるそうなのでフォローしてみてくださいね。

twitter.com

20150603170512