
これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

女の子も汚れや恥じらいを捨てよう!今見ておきたい女芸人7選

まとめ まとめ系 くだらないお話

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

最近、Youtubeを1時間見て寝るせいで、寝起きの悪さが半端じゃないです。

『猿岩石のヒッチハイク』『電波少年的懸賞金生活』などのシリーズ物に出会ってしまったために、この負のループが止まりません。

 

特にどハマりしてしまったシリーズは、電波少年的15少女漂流記』という企画です。この話は、オーディションで集められた15人が無人島で生活し脱出するというデンジャラスな内容となっています。そこには、森三中の黒沢やいとうあさこなどの芸人も参加しています。そこで、見ていて思ったのです。

”女芸人かっこいい”

 

そうなったら、女芸人を調べないわけにはいられません。 

女の子も汚れや恥じらいを捨てよう!今見ておきたい女芸人7選

【尼神インター】


第50回上方漫才大賞 - 尼神インター - YouTube

このネタは最高です。

軽い女という役を演じている誠子ちゃんが目立つのだ、ツッコミの渚が本当に男っぽく見えるのがリアリティにつながっているのだと思う。

テンポ感といい、言葉の一言一言がクスッとしてしまうのが良い。

 

【おかずクラブ】


おかずクラブ - YouTube

 

ブス二人の合コンという設定は、よくありがちだが、このネタは完成度が非常に高い。

ブスなのに、露出して色気を無理やり出そうとする部分や、その自由な行動に対してさらに上乗せして笑いを加えているところが、うまい。

そして、”声””抑揚””悲壮感”という武器を持っているおかずクラブはこれから勢いが止まらない気がする。

 

【TEAM BANANA】


可愛すぎる女芸人!読者モデルになる方法!【芸人動画図鑑】【TEAM BANANA ...

ボケの藤本の雰囲気がすごい好きです。

こんな女子いそうだな〜って喋り方をしているところや、雰囲気がたまりません。そこに、対しての冷静なツッコミが笑いをさらに引き立てますね。

 
阿佐ヶ谷姉妹


阿佐ヶ谷姉妹 THE MANZAI 2014 - YouTube

おばさん双子キャラという、居そうでいないキャラを演じているのがいいですね。

そして、この二人は兄弟でないというのがびっくりします。似すぎです。

さらには、歌が上手いという武器もあるので色々なシーンで活躍することができると思います。

 

【横澤 夏子】


横澤夏子 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 - YouTube

ピン芸人で今熱いのは、横澤夏子だと思います。

その理由としては、どこにでも居そうなキャラクターをいい感じのセリフを喋って笑わせてくるところなどがたまりません。

『わかるわかる!』『居る居る!』と思わず共感してしまうのが人気の理由かと思います。

 

ハリセンボン


ハリセンボン 「合コン」 - YouTube

ハリセンボンは、見てて安定感がありますね。

特に、はるなは最強だと思います。僕が、女子芸人で相方にするなら迷わずはるなにします。その理由としては、”容姿だけで笑える””みんなを巻き込む声の張り””どんな企画をやらしても最後は笑いで収めることができそう”など、一言で言うと”おもしろい”です。

 

今いくよくるよ


漫才 今いくよくるよ - YouTube

”どやさ、どやさ”このフレーズは今後一生使われると思います。

僕も話に詰まったり、困ったりした時は、”どやさ、どやさ”とよく言います。関東の人間なのに、関西弁使ってすいません。穴があったらタイムカプセルを埋めたいです。

 

【まとめ】

女芸人は、ルックスが可愛い人も増えています。そこで、人気を獲得する人もたくさんいます。でも、僕はそれに対して芸人として見ることはできません。一人の女性としてみてしまうのです。(あわよくば、ハグしたい)

芸人は、守るものや恥ずかしいと思うものがあると100%の力を出せない時があります。(あわよくばチョメチョメしたい)

それでも、声が枯れるまで応援したいです。(結婚したい)

○○な女

○○な女

 

 

【ご一緒にどうぞ】

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

 

 

20150603170512