これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No.054 ブラックレインな壁

f:id:shimokitannchu:20150526054304j:plain
ブラックレインな壁
 
"壁が泣いている"
こんな表現はしないかもしれないが、僕は一目見た時にそう思った。
この汚れが中華料理屋さんの油なのか、カビなのかはよくわからない。一つ言えるのは、いかなる場合でも泣かせてはダメだ。
 
『女は泣かせる前に抱いてやれ』と先輩に言われたことがあります。(その人は童貞でした)
 
『女の涙は、ミックスジュース』と先輩に言われたこともあります。(女性恐怖症でした)
 
『魔のバック回転責め、ヘリコプター回し』が必殺技だと、知り合いのおじいちゃんに言われました。(趣味は夜這いです)
 
周りに、絵空事を言う人が多いです。
でも、共通して分かるのは女は泣かせちゃダメということ、ヘリコプターみたいにグルグル回しちゃダメということはわかりました。
 
明日は、誰も泣かないで笑って居られればいいなー。
 
隣の子供が僕の顔を見て泣き出しました。
(終わり)
 
 【昨日の壁】

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 

 
20150603170512