これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No.058 デスボイスな壁

f:id:shimokitannchu:20150530154534j:plain
 
自由連合”という文字が、不気味さを増す壁だ。
錆や、蔦で覆われた壁を見ると、恐怖に包まれる。それと同時に、寂しさも増す。
 なんだか、小さい頃に薄暗いところ連れてかれて怖い思いをしたことを思い出すのだ。記憶というものは、いい時もあれば、悪い時もある。叫びたくもなる。
それでは聞いてください。
 

『地獄からの叫び”デスボイス”をしたくなる。叫びたい。叫びたい叫びたい。』

 
『怖い、怖い、怖い』
『助けて、助けて、助けて』
『やめて、やめて、やめて』
『苦しい、苦しい。苦しい』
『殴りたい、殴りたい、殴りたい』
『うざい、うざい、うざい』
『臭い、臭い、臭い』
『きもい、きもい、きもい』
 
歌詞:べべ
曲:内田◯也(ロックンロール)
 
 【昨日の壁】
shimokitannchu.hatenablog.com
 
20150603170512