
これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

『これでいい野田クラクションベベー』の五月のオススメ記事&多く読まれた記事まとめ

f:id:shimokitannchu:20150530185857j:plain

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

今月も多くの方に見ていただくことができて嬉しい限りです。

本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

 

さて、今月は今まで一番のPV数を達成しました!!

ブログを始めて、かれこれ半年近く毎日ブログを書いているのですが、継続は力なり。という言葉を信じて頑張っていきたいと思います。

 

それでは早速今月の人気のあった記事を紹介していきたいと思います!

『これでいい野田クラクションベベー』の五月のオススメ記事&多く読まれた記事まとめ

【自撮り棒とデートしたよ。深大寺を巡るゲゲゲツアー。(1人旅)】

shimokitannchu.hatenablog.com

深大寺って、東京都の調布市にあるんですけど、すごく自然が豊かでいいところなんですよ。姉から自撮り棒を貰ったので、デートしてきました。

普段は、聞けなかった自撮り棒の声も聞けて良かったです。

 

【お酒とご飯と映画。新宿ルミネ屋上で映画を無料で見てきたよ】

shimokitannchu.hatenablog.com

GWウィークに行ってきました。新宿の屋上で、映画祭をやるという耳寄りな情報を聞いたら、行かずにはいられませんでした。かなり混んでいましたが、計画的に行ったので無事に見ることができました。現在は、ビアガーデンとして新宿ルミネ屋上で楽しめるそうなので、ぜひ足を運んでみてください!

 

【海辺の映画鑑賞会。逗子映画祭に行ってきた】

shimokitannchu.hatenablog.com

次の日は逗子映画祭に行ってきました。どんなけ、映画祭好きなんだよ!と思うかもしれませんが勘弁してください。映画、好きなんです。

海辺で見る映画が、こんなにも素晴らしいものだとは思ってもいませんでした。来年も絶対行きたいです。

 

【鎌倉を感じてきた。竹林に囲まれてみませんか??】

shimokitannchu.hatenablog.com

逗子映画祭が始まるまで、鎌倉を満喫してきた話です。

竹の森と呼ばれる報国寺に行ったり、生しらす丼を食べたり、満喫してしまいました。そのあとに、映画祭を見たので最高な1日でした。

 

 【アパレル系の会社に内定を貰ったG-DRAGONを意識している友達にインタビューしてみた】

shimokitannchu.hatenablog.com

大学の仲の良い宮本くんが内定を貰った!と言っていたので、未だに就活をしようとしない村野くんに届け!という気持ちでインタビューしました。

宮本くんは、プロ野球選手になりたい!”という夢があったそうですが、アパレル業界に行った意外な理由がありました、、、。 

 

【長野県の自然が雄大すぎる!淀んだ心が綺麗に洗われた気分になった話】

shimokitannchu.hatenablog.com

長野県に行って来ました!

色んなところを回ったのですが、長野はとにかくスケールがでかいです。毎日を忙しく生きているのが辛くなるくらいです。社長と一緒に行ったのですが、色んな話を聞いたり、考え方を教えてもらったり、すごく勉強になりました。

 

 【この夏オススメ!!野尻湖に佇む素敵なゲストハウスLAMPに行ってきた】

shimokitannchu.hatenablog.com

LIGが運営するLAMPというゲストハウスがあるのですが、始めて行ってきました。

ゲストハウスって良いなと思ったのが、知らない人と人が夜な夜な集まりお酒を呑むという空間です。そこにLAMPらしい、細かい デザインや気配りがあるからこそ、また行きたい!って思うんだと思います。(誰か行きましょう。)

 

【今月のいい壁】

shimokitannchu.hatenablog.com

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 

世の中には、いい壁がたくさんあるんだな〜って日々感じる次第です。

みなさんも、いい壁あったら教えてください。

 

【今月のいいLet It Go】

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

特に、人気のあったLet It Goです。ぜひぜひ見てください。

いよいよ、来月は100日目に突入する月です。最近、音感をつかんできたのでこのまま上手くなっていきたいです。

 

下記URLから他のも見れるのでぜひ!

https://www.youtube.com/channel/UCiqm5qBFhTMEkuMHJeIOdYg/feed

 

 【まとめ】

今月は、12000PVを超えることができて、第一スップを踏めたかな?という印象です。

その多くの理由としては、”春休み暇だったのでお笑い芸人70組選んで70個好きなネタを選んでみた”

shimokitannchu.hatenablog.com

のアクセスがすごく多くなったことと、行ってみた!やってみた!などの記事を多くの方にシェアしていただいたことが影響だと思っています。

これからも、頑張ってブログ更新したいと思っていますので見ていただけると嬉しいです。また、来月からは週末のブログは『これでいい野田クラクションベベー』のまとめ記事を書いてみたいと思います。

 

【ご一緒にどうぞ】

 

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

 

20150603170512