これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

リーリーとシンシンが見たいから〜上野公園にパンダを探しに行った話〜

f:id:shimokitannchu:20150601192035j:plain
こんにちは。
野田クラクションベベーです。
 
僕は現在、株式会社LIGでインターンをしています。LIGは、上野にある会社です。
それなのにも関わらず、上野のことを全く知りません。このままではよくないと思い、上野といえばパンダ、早速探しに来ました。
 

リーリーとシンシンが見たいから〜上野公園にパンダを探しに行った話〜

f:id:shimokitannchu:20150601192102j:plain

 始めて上野公園に来ました。平日なのに人がたくさんいて楽しいです。
さて、リーリーとシンシンはどこにいるんでしょうか。広くて探せるか不安です。
 

f:id:shimokitannchu:20150601192134j:plain

 自然が多いところにリーリーとシンシンが居そうなで、早速探してみましょう。
 

f:id:shimokitannchu:20150601192227j:plain

 この鳥居の奥とか住んでそうですね。
 

f:id:shimokitannchu:20150601192244j:plain

さらに奥に行ってみましょう。奥の細道とかこんな感じなんだろうな〜。
 

f:id:shimokitannchu:20150601192315j:plain

 リーリーはいるんでしょうか?
 

f:id:shimokitannchu:20150601192352j:plain

 縁結び神社を発見しました。5円(御縁)を入れて結婚できるように願いました。(彼女募集中)
 

f:id:shimokitannchu:20150601192410j:plain

 シンシンいるのかな??
 

f:id:shimokitannchu:20150601192430j:plain

本当に会えるのでしょうか?
場所を変えましょう。動物は、柵があるところにいると思うので、柵を探します。
 

f:id:shimokitannchu:20150601192655j:plain

 ・・・。
 

f:id:shimokitannchu:20150601193015j:plain

 違う。こういうことじゃない。人間が柵に閉じ込められてるのを見たいわけじゃない。
 

f:id:shimokitannchu:20150601193201j:plain

 もう疲れたので一休みします。
こんなに見つからないなんて、リーリーとシンシンなんか嫌いだ。
 

f:id:shimokitannchu:20150601193414j:plain

 わぁ〜お花だ〜。おしべとめしべがある〜かわいい〜。
 

f:id:shimokitannchu:20150601193429j:plain

 大きく育てよ〜。受粉しろよ〜。
 

f:id:shimokitannchu:20150601193449j:plain

 そうだ!動物園があるじゃないか!そこに行けばリーリーとシンシンに会えるじゃないか!
 

f:id:shimokitannchu:20150601193525j:plain

 最初から気付けばすぐに会えたな〜。自分を強く殴りたい。
 

f:id:shimokitannchu:20150601193551j:plain

 ついに着きました。上野動物園です。
早速、チケットを買って入りたいと思います。
 

f:id:shimokitannchu:20150601193612j:plain

 あれ?
 

f:id:shimokitannchu:20150601193629j:plain

 なんで?
 

f:id:shimokitannchu:20150601193644j:plain

 いつもこうだよ。
 

f:id:shimokitannchu:20150601193700j:plain

 リーリーはどこにいるんだい!?

ーどうしたんだい?若者よ。足が随分と短いじゃないか。
 

f:id:shimokitannchu:20150601193736j:plain

 シンシンはどこにいるんだい!?
ーわしの方が足が短いだって?無礼者!!!!
 

f:id:shimokitannchu:20150601193755j:plain

 リーリーはどこにいるんだい!?
ー友達のボブが迷惑をかけたようだね。わしの名前は、ボブボブじゃ。よろしく。
 

f:id:shimokitannchu:20150601193845j:plain

 シンシンはどこにいるんだい!?
ーあそこじゃよ。
 

f:id:shimokitannchu:20150601193918j:plain

 あの二人、、、。
 
(終わり)
 
【上野公園でリーリーとシンシンに会うためには?】
基本的に、いつでもやっているそうですが、月曜日がお休みだそうです。
みなさんも、お時間のあるときに会いに行ってあげてください!!
 
 
詳しい詳細は、以下のURLからどうぞ。

www.tokyo-zoo.net

開演時間:9:30〜17:00
料金:一般 600円
  :65歳以上  300円
  :中学生 200円
休館日:月曜日(気をつけましょう)
 
【ご一緒にどうぞ】

 

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

 

 
20150603170512