読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

はてなブックマークがいっぱい付いたぉ【今週のこれでいい野田クラクションベベーブログ】

f:id:shimokitannchu:20150601193918j:plain

 

こんにちは。
野田クラクションベベーです。
 
今月からは、一週間のまとめブログをすることにしました。
 
今週は、初めてホットエントリーに載ることができて勢いに乗りsmart newsさんにも掲載されました。はてなブックマークがあそこまで増えると気持ちいいものですね。
 
それでは、早速紹介していきたいと思います。
 

【今週のブログ】

【 今すぐ聴きたくなる!熱いpasionを感じる女性ボーカルのロックバンド達】

shimokitannchu.hatenablog.com

この記事は、スマッシュヒットした記事です。

女性ボーカルのバンドを有名、マイナー、オススメの順番で構成しました。それが、多くの方に共感していただくことができました。このような記事を量産していきたいです。

 

リーリーシンシンが見たいから〜上野公園にパンダを探しに行った話〜】

shimokitannchu.hatenablog.com

初めて上野公園に行ったんですが、何があるんだろうと途方に暮れているとパンダの情報を手に入れました。思い切って、色んなところを探し回ったんですが、休園日でパンダに会えませんでした。

辛いですが、気持ちを切り替えていきたいと思います。

  

ゆとり世代女子に聞いた!「彼氏ヅラ男子」の圧倒的な”お前じゃない”感】

shimokitannchu.hatenablog.com

こちらの記事は、宮崎智之さんの書いた記事を言及しました。ゆとり世代の友達に実際にインタビューして書きました。彼氏面する男子って嫌ですよね?でも、周りにたくさんいるはずです!「お前のことわかってるから」「今度の日曜日会える?無理か、、、。俺が忙しいせいで、、、」などです。勘違いは気を付けましょう!

 

 

【今週のアナ雪】

【81日目】

www.youtube.com

 かなり気合い入ってます。ここの日を境に上手くなっています。

 

【84日目】
www.youtube.com

上野駅前で歌いました。PV風に作ってもらい、感動しました。

 

【85日目】 

www.youtube.com

上野公園ので歌いました。西郷隆盛がメインです。

 

 

www.youtube.com

 社長の息子が大ファンだというので、目の前で歌ったのですが、全くの無反応でした。

子供の心すら動かすことができない、自分の無能さが悔しいです。

 

【今週のベスト壁ブログ】 

shimokitannchu.hatenablog.com

 

【今週のベスト自画像】 

shimokitannchu.hatenablog.com

 

 

20150603170512