読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

長野県松本市で見つけた!東京では中々見かけないチェーンラーメン店3選

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

土曜、日曜日の連休で長野県に行ってきました。

街の中を、車でグルグルしていると東京では見かけないラーメン屋さんがあったので、紹介したいと思います。

 

長野県松本市で見つけた!東京では中々見かけないチェーンラーメン店3選

【みんなのテンホウ】

tenhoo.jp

こちらは、長野県でにしかないラーメン屋さんです。

1杯390円〜楽しめるラーメンは。スープ、麺、具などにこだわり低コストで抑えれるように作っているそうです。

また、もう一つの看板メニューの”ぎょうざ”も多くの方から愛されています。

 

【ハルピンラーメン】

tabelog.com

 

こちらも、長野県にしかない人気のラーメン屋さんです。

辛いのが癖になると、地元の人は言っていました。

僕は、辛いの食べ過ぎて痔になりました。

 

【くるまやラーメン】

www.kurumayaramen.co.jp

東京都にもあるんですが、長野県で見かけたので紹介します。

くるまやラーメンは味噌ラーメンが有名です。これも、少しピリ辛で癖になります。

先ほども言いましたが、辛いのを食うと痔になります。

 

【まとめ】

僕は、辛いのが好きなんですけどいつも七味をかけすぎて、痔になることがあります。

痔って、本当に辛いんです。

痔になったら、病院に行きましょう。

 

matome.naver.jp

【指定第2類医薬品】ボラギノールA軟膏 20g

【指定第2類医薬品】ボラギノールA軟膏 20g

 

 

 

20150603170512