これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

ラッパーの地元には愛が溢れていたよ【今週の野田クラクションベベーブログ】

f:id:shimokitannchu:20150614214736j:plain

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

長野県松本市に遊びに行って、最終電車を乗り過ごしてしまったのですが、次の日に午前休を貰おうとした不届きものです。社会を舐めすぎていました。

それでは、更新が遅れないように早速紹介していきますね。

 

【今週のブログ】

ラッパーD-BLACKの故郷に行ってきた!そこには友情と笑顔が溢れていた

shimokitannchu.hatenablog.com

長野県松本市に遊びに行ってきました。

いつも、ギャングの話をしていたので遊びに行ったのですが、そこに合ったのは笑顔と友情でした。

ご飯も美味しいし、自然も豊か、そんな長野県が大好きです。

 

 【何度でも聴きたくなる!!キャッチーで素敵なコラボをしている歌手達

shimokitannchu.hatenablog.com

前回、女ボーカルのバンドまとめをして調子が良かったので、今回はコラボ歌手をまとめてみました!

個人的には、Skoop on somebodyキマグレンKUREIのコラボが好きです。

 

 【女心を理解したいから、女子も気持ちになって出かけてみた

shimokitannchu.hatenablog.com

女心って難しいですよね。

ホルモンバランスとかの影響もあって、そこを読み取ってあげるのも優しさですね。

男の方が大変かと一瞬思ったりしますが、女子の方が子供を産んだりするので強い生き物だと僕の中では思っています。

 

【今週のアナ雪】

【88日目】

www.youtube.com

こちらは、D-BLACKの地元で歌いました。

元々は、ショッピングモールとして栄えた場所も今では、心霊スポットのような空気感を出していました。

 

【90日目】

www.youtube.com

即興芝居の6dimさんとのコラボです。

90日目という記念の日に、居酒屋さんで怒られました。反省しています。

 

【91日目】

www.youtube.com

懲りずに、居酒屋で歌いました。

社長のお子さんと電話越しにコラボしました。少しですが、近づけた気がします。

 

【94日目】

www.youtube.com

代官山という、お洒落な場所で歌いました。

僕には、廃墟や墓場のような所の方が似合うと思ってます。

 

【今週のベスト壁ブログ】

 

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

 

【今週のベスト自画像】

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 

【一言】

かれこれ、歯にニラが2日ほど詰まってます。ということで、来週も頑張っていきましょう!!

それでは。

 

”けん玉”じゃなく”KENDAMA”!?イケてる動画まとめ - これでいい野田クラクションベベー

梅雨の季節だからこそ見たい!!『LOVE & PEACE』と言いたい映画3選 - これでいい野田クラクションベベー

長野県松本市で見つけた!東京では中々見かけないチェーンラーメン店3選 - これでいい野田クラクションベベー

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 

 

 

20150603170512