読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

寝起きに見たい!眼が覚める2700のリズムネタ3選

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

 最近は、8.6秒バズーカの台頭により注目されているリズムネタですが、僕の中のリズムネタといえば2700です。ネタなのか歌なのかわからないですが、ブームが去った後に、もう一度冷静になって見ると面白いです。

 

 そんな、僕が好きな2700のネタを紹介したいと思います。

 

寝起きに見たい!眼が覚める2700のリズムネタ3選

【このダンスをする】

【2700】このダンスをする - YouTube

 こちらのネタは、最高です。

 天丼の繰り返しなんですが、それがジワジワとボディーブローのように効いてきます。さらに、ツネのこの表情がプロ魂を感じます。よく笑わないで出来るなといつも思います。

 

【しゃべるチンコ】

www.youtube.com

 下ネタなんだけど、リズムネタでやられると嫌な気がしませんね。笑

 ”しゃべるチンコさ!”ってツネのように爽やかに言えるようになりたいです。後半の、パンツからチンコが出る一発ギャグ。結構好きです。

 

【ももたろう】

www.youtube.com

 桃太郎の内容をリズムに乗せて披露してくれるんですが、何回見ても面白いです。

ドドドドドドドドドドドドドドドドンブラッコティーリドンブラッコティーリというリズムが頭から離れません。その時のツネの動きが最高っす。

 

【まとめ】

 好き嫌いは分かれると思うけど、8.6秒バズーカがリズムネタのトップにいるのが許せません。というのも、ネタの内容が弱くパターンも少ないからです。

 それに、比べ2700は安定感もありますし、ネタの数も大量にあります。今後、テレビに2700が露出することが多くなればいいな〜と思っています。

 

2700 BEST ALBUM 「SINGLES」 [DVD]

2700 BEST ALBUM 「SINGLES」 [DVD]

 

 

 

 

20150603170512