これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

海外に行く前に見たい!ハーフ芸人のネタ3選

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

 海外に行く前って、遠足に行く日の前日の夜のような雰囲気と似ていますよね?

でも、それはきっと海外の人に慣れていないからだと思います。だったら、目を慣らせばいいと思いました。

 それでは早速、ハーフ芸人のネタを紹介したいと思います。

 

 海外に行く前に見たい!ハーフ芸人のネタ3選

【塩コショウ】

www.youtube.com

好きでしたこの二人。

芸名から、皮肉っているけどそれを気にさせないコントが好きです。絶妙なバランスが堪らないですね。

※ボビーオロゴンではありません。

 

 

www.youtube.com

イラン・イラク戦争から逃れるために、日本に亡命してきた経歴を持つボケのエマミ。出身がイラン出身ということもあって、イスラム教である。そのため、豚肉は食べられない。なのに、もつ焼き屋さんでバイトしているというのが面白い。

宗教は不謹慎だと思われがちだが、エマミの場合は事実ベースなので笑える。

 

【マービンJr】

www.youtube.com

見た目はマツコみたいだが、全くの別人である。

そもそも、お相撲さんをしていたのでガタイが大きい。バリバリの日本育ちというのも面白い。ただ、お相撲さんから芸人になった理由が気になってしょうがない。

 

【まとめ】

ハーフ芸人って、見た目で苦労している人が多いそうです。

皆さんも気を付けましょう。

 

20150603170512