これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

自分の何も出来なさをバンコクでも痛感した【今週のこれでいい野田クラクションベベーブログ】

f:id:shimokitannchu:20150621115006j:plain

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

今週のまとめはバンコクからお届けします。朝も昼も夜もうるさいバンコクはまるでアンタッチャブルザキヤマのようです。

 

 

明日でついに100日目!〜”Let It Go365日歌ってみた”の成長と過程〜

shimokitannchu.hatenablog.com

今までのアナ雪の歴史をまとめました。

色んな感情が見られますので、ぜひチェックしてみてください!

 

大学4年になって気づいた!持っていれば良かったと思うアプリまとめ

shimokitannchu.hatenablog.com

大学の時に持っていればよかったな〜って思うものをまとめてみました。

なんでも効率化することが大事ですよね〜。

 

バンコクから電車で二時間!〜旅人気分でアユタヤに行ってきた〜

shimokitannchu.hatenablog.com

 現在バンコクにいるんですが、1日目の日記的なものです。

一人で何でもやるということが大事ですね。強くなれました。 

【今週のアナ雪】

www.youtube.com

念願の100日目です。感動で前が見えませんでした。

明日でついに100日目!〜”Let It Go365日歌ってみた”の成長と過程〜のブログと併せて読んでいただくとより、このコンテンツをお楽しみ頂けるかと思います。

 

www.youtube.com

バンコクからアユタヤに向かう途中で歌いました。

世界中どこに行っても歌えるって最高です。少し、ナオトインティライミに近づいた気がします。

 

www.youtube.com

これは、内閣府の前で撮ったアナ雪です。

まだまだ、力がない分周りの人は一切振り向かなかったです。

 

 【今週のベスト壁】

shimokitannchu.hatenablog.com

 

 【今週のベスト自画像】

shimokitannchu.hatenablog.com

 

 

20150603170512