これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

週の真ん中だからこそ聞きたい!無理矢理でもテンションが上がるアーティスト達!!

f:id:shimokitannchu:20150624173110j:plain

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

週の真ん中って一番疲れるな〜と感じる日々です。

このままだと、週末まで体が持ちません。

そこで、僕が無理矢理でもテンションをあげるときに聞く歌手を紹介したいと思います。

 

週の真ん中だからこそ聞きたい!無理矢理でもテンションが上がるアーティスト達!!

【capita cities】


Capital Cities - Safe And Sound (Official Video) - YouTube

この二人破壊的なサウンドを刻みます。

サマーソニックで直接見たのですが、一番ステージが盛り上がってたんじゃないか?と思うくらいすごかったです。ロック&エレクトロと言う言葉が合うと思います。

かなり、テンション上がります。

 

Simple Plan


Simple Plan - Perfect (Official Video) - YouTube

 the pillows山中さわおがオススメしていたので聞いてみたのですが、どハマりしました。最近では、このアーティストを知っている人も多いとは思います。 それは、one ok rock のTAKAとコラボしたSUMMER PRADICEという曲が有名かと思います。

 しかし今回は、perfectという曲を紹介させてください。最高にかっこいいです。

 

【All Time Low】


All Time Low - Kids In The Dark (Official Music Video ...

 今かなり人気ありますね。

爽やかな声と、激しいながらもキャッチーなメロディーが癖になります。すごい、イケイケな雰囲気がボーカルから伝わるので、海外で出会ったときは、夜の遊びをしてもらいたいです。

 

【Bowling For Soup】

www.youtube.com

 古巣ですね。マジかっこいいっす。疾走感といい、テクニックといい、どこを取っても最高です。太っているギターを弾いている人が、めちゃめちゃかっこいいです。

こういうバンドが日本にも居たら最高だな〜っていつも思います。

 

【The Royal Concept】

www.youtube.com

 こちらも、サマーソニックで見てからどハマりしています。

男でセクシーだな、かっこいいな〜、って思ったのは福山雅治以来でした。このグループのイケイケ具合といいOne  Directionのような空気感を漂わせてくるのがあざといです。

 

【まとめ】

週末に向けて、この曲を聞いて元気出しましょう!

とりあえず、ギターの弦を買いに行こうと思います。

 

 【ご一緒にどうぞ】

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

 

 

     

20150603170512