読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

NYに行ったら、絶対に食べたい‼︎‼︎‼︎注目のハンバーガー屋さん4選

f:id:shimokitannchu:20150627113419j:plain

参照:http://jp.freepik.com/index.php?goto=74&idfoto=722551

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

 欧米か!といきなりツッコミをされて不愉快になったことはありませんか?ってか、そもそも欧米のイメージってなんですか?僕は、ハンバーガーです。ホットッドッグよりも、何よりもハンバーガーです。それでは、早速紹介していきますね。

 

NYに行ったら、絶対に食べたい‼︎‼︎‼︎注目のハンバーガー屋さん4選

【shake shack@】

www.shakeshack.com

 こちらは、アメリカで大人気のハンバーガー屋さんです。

どこのサイトを見てもオススメの店として挙げられています。その人気は、”味”接客”内装”などをこだわり抜いているという点が大きいかもしれない。また、ハンバーガーと一緒にビールやワインを楽しむことができます。日本のチェーン店系列では考えられないですね。。。

 また、日本にオープン予定なので近場で海外の味が楽しめる日が来ますね。

詳しくは下記のブログに書いてあります。

http://www.vogue.co.jp/lifestyle/news/2015-02/26/shakeshack

 

【the BRESLIN】

 オシャレでイケてるホテルで有名な『Ace Hotel』の中にあるダイニングレストランです。こちらでは、最高級のラムバーガーを食べることができるそうです。ホテルは高いけど、、、。という人はハンバーガーだけでも食べてオシャレを満喫しましょう。

The Breslin 

 

【CORNER BISTRO】

 連日お客さんでいっぱいのお店です。

ハンバーガーとビールをダイナミックに食べる。それだけで、美味しいということはわかっているはずです。そんなこちらのお店の目印は”街角”と言ってみますね。

The Corner Bistro - HOME

 

【BAREBURGER】

 こちらのお店は、素材にこだわり抜いたオーガニックのハンバーガーがアメリカで楽しめるのは嬉しいですね。また、お店の内装が熊の置物や熊の絵などが描かれていて可愛いですね。ニューヨークでオシャレで美味しい店を探している人は行くしかありませんね!

Bareburger | Organic & All-Natural Burgers, Snacks and Shakes 

 

【まとめ】 

食べてもいいですが、体重が増える事は覚悟してください。

大事なものを、失うかもしれませんよ。

20150603170512